

狩る!

幽霊でヴァンパイアのリンタローが、ジムで「狩る」を発動した時のSSです。
Screenshot-771_convert_20121222214019.jpg
たまたまマリンバが来ていたのですが、色が変わりません。
そうかー。幽霊からは「飲む」ができないからねー。
生まれながらの幽霊は、ふつうのシムの部分に幽霊の部分が混じっている感じですが、ここでは幽霊なんですね。


こぼれSS。
Screenshot-827_convert_20121222214116.jpg
眠る子馬。




次の記事からは、シーズンズ導入か、MonteVistaかになると思います。

かわいすぎる幽霊

イリアなんですが、ある時期から、どうも墓に戻らなくなりました。
昼間もずーっと家にいるようです。
小さいので、見落としているかもしれませんが、夜、例の音楽が鳴るので墓を見ると、出てくるのはジャニス。
バグなのかもしれませんが、かわいいのでそのままに……。


かわいいよねえ、リンタロー。
Screenshot-783_convert_20121216212236.jpg


生前同様、家族がイリアとすぐに遊びたがります。
Screenshot-805_convert_20121216212317.jpg
ヴァンパイアなんだから、日に当たらんようにーー! と言っても無駄。


幽霊なのに、ノミもつくみたいで。
Screenshot-814_convert_20121216212929.jpg
シャンプー。


でも、自分でもきれいにする。
Screenshot-829_convert_20121216212424.jpg


爪とぎはもちろん日課。
Screenshot-831_convert_20121216212457.jpg



かわいすぎる!

オーランドの結婚

マリンバの息子、分家のオーランドに、お付き合いしている人がいるようです。
この人、ヴァレンタイン家のイヴォンヌです。
Screenshot-815_convert_20121216005119.jpg
馬と大型犬を飼っている、大きなおうちのお嬢さん。
NPCとしては、見た目も性格も服装もいい感じです。


本家が面倒見て、結婚させてあげました。
Screenshot-809_convert_20121216005157.jpg

Screenshot-811_convert_20121216005228.jpg



オーランドは、堅実そうな見た目とはちがって、職業はスタイリスト。
Screenshot-823_convert_20121216005258.jpg
しかもまあまあ昇進してます。



そんなこんなの日々、ふと隣のラー家を見ると、キンシタマゴの霊も現れていたのでした。
Screenshot-833_convert_20121216005327.jpg
いきなり水着?!

馬三昧ぱぁと3

もうそんなにSS溜まっちゃってるなら、馬の記念写真なんかすっとばして、話進めりゃいいじゃん、的に? 自分で思うわけですが、しかしながらやめられない馬愛。


というわけで。


まず、ヨーデル本家長男と白いユニコーン。
Screenshot-744_convert_20121214231155.jpg

Screenshot-745_convert_20121214231228.jpg


街角の立ち話。
Screenshot-746_convert_20121214231257.jpg
幽霊とヴァンパイアとユニコーン。


悪人もユニコーンに乗る。
Screenshot-753_convert_20121214231331.jpg
大人になったプリマヴェーラです。

向かいのヨーデル分家では、子馬が大人になったと思ったらいなくなり、また新しい子馬たちが。
またどうみてもフルフルの子ですが、やはり普通の馬。
Screenshot-785_convert_20121214231445.jpg
まぢブリーダー世帯らしいです。キョスウが動物好きの特質なので、そのせいかなあ? でも馬に乗ってるのはもっぱらマリンバですが。
見えるでしょうか? 猫も飼ってます。三毛猫のウォントンです。


一時リンジローをラー家に預けたとき……。
Screenshot-789_convert_20121214231413.jpg
思いっきり昼間に乗馬(^^;
着ているのはスポーツキャリアの服みたいです。

秋のアパルーサ

リアルの風景がそろそろ冬になってきたので、秋の名残を惜しんで、平原の秋の風景をお届けします。
Screenshot-907_convert_20121213003428.jpg

でも(^^; SSは、シーズンズ導入以前がまだまだ続きます(^^;
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
