

育つ幽霊息子たち

さて、キラシャンドラがエメリー家に越した後、ヨーデル家の息子たちも順調に成長しています。

長男キリマンジャロがジョニーと見分けがつきにくくなっていたので、髪型を変えました。
じっちゃんとまご

これでもけっこう顔とかぶる部分が少ないので、アリです。彼はバンド&肉食系男子人生を夢見ているので、その意味でもアリです。

次男のキンシタマゴも十代になりました。
髪型はエトワールがタイムマシンから持ち帰ったオカッパですが、これも顔への影響が少ないんですよね。彼は草食系人生の予定なので、かわいい系でいいかも。神(プレイヤー)はバナナマンのファンなので、その意味でもいいかも。
おばちゃまと

学校の帰りにニバン家に行って、叔母さんに宿題を教えてもらったりしています。
従兄弟のリンカーンは同級生。
いけてるきがする

この顔で特質が「悪い」って、ありかも。


そんなこんなしているうちにキリマンジャロは若年に。
にくしょくです


「肉食系男子」全開の普段着で、女性とみると声かけようとしています。
とりあえず浮いちゃってますけどっ。
関連記事
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
