スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キリマンジャロのファースト…

夜の冒険家キリマンジャロですが、特質が合わなくて初対面でにらみ合っていたマリーナ・ブラットルと、その後いい感じに。
細くて巨乳めで、都会的な感じが、レイトナイト初心者にとってツボなのでしょうか。
向こうは向こうで、肉食系を気取りながらウブなキリマンジャロがかわいいのかも。

家に呼んでセッションしてもいいかんじです。
マリーナとジャム
性格はちょっと、ですが(芸術×、ユーモア×、不運、高慢ちき)。でも、「キスの達人」なのです。ウブな男の子(っていうルックスじゃないですが)にとっては夢のような、初めての女性。

父さんと母さんのデートは海岸だったけど、ここは都会。
踊りに行きます。
踊りに行こうよ
二人ともあんまりうまくないですが、踊るのが目的なわけではないので、いいのです。

いい感じなので、ここで!
ファーストめくるめく
ファーストキス、おめでとう!!


その頃、母ジャニスは、家の前でうろうろしていた新たなパパラッチを見つけて、わざわざ自分から出て行っておしゃべりしていました。「お仕事は?」ってっ。
おしゃべりかあさん
「フレンドリー」にもほどがあります。
関連記事
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。