スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4度目の出産

夜食を食べようとしていたとき、ジャニスが産気づきました。
うまれそう
マリンバもカリオストロも大慌て。

家で産むようにしようと思ったのですが、ジャニスがさっさと車で病院へ行ってしまいました。
家の前でまたカリオストロがひとしきり騒ぎ、かのレニー・シャッターも騒いでいたのですが…。
だれ?
誰。
通りがかりの人もいっしょになって騒いでいたのですが、夫妻が車で去り、シャッターも落ち着きを取り戻したのに、一人で空中に向かって騒ぎ続けていました。情緒過多の特質のご近所さんでしょうか(この家の前はよくセレブが徒歩で通ります)。

病院へ着くと、カリオストロがヴァンパイア走りでまっしぐらに「赤ちゃん赤ちゃん!」って……あんた一人で行ってもしょうがないでしょうに(^^;
こどもがこどもが
ジャニスはのっしのっしと歩いていきます。

早く病院につきすぎてしまったカリオストロは、手持無沙汰でジャニスを待つ間にギターを弾き始めたのですが、ジャニスが病院に入ってもまだ引き続け(魔の名演奏家特質)、そこへバスケットを持ったジャニスが出てきました。
カゴとギター
そうです。ヴァンパイアと幽霊の特質の遺伝の仕方を複数見たかったし、もう何度も出産したくなかったので、ジャニスはキッズテレビを見たりして、双子を産もうとしていたのです。
生まれたのは三つ子でした(詳細は後で)。

走り出すジャニス。
ダッシュ!
この病院は玄関から車の泊るところまでちょっと離れてますからね。
でもマリーナはべつに走ってなかったし。ジャニスがスポーツ好きの特質のせいでしょうか。

追いかけて走るカリオストロ。
待って!


走るジャニス!
勇壮
バスケットに赤ちゃん3人入ってるんですけどね(^^; 看板もなんのそので突き抜けて、勇壮な走りっぷり。

三つ子はこんな感じです。
三つ子


キョスウ(♂)ヴァンパイア
キンランドンス(♀)ヴァンパイア+幽霊
キシカイセイ(♂)ヴァンパイア+幽霊

ヴァンパイアが三人も増えてしまいました。食費が浮く……ちがうか(^^;
遺伝ならば「幽霊でヴァンパイア」が可能なのですね。

これでジャニスの子供世代の幽霊が4人になりました。
うれしいとともにどう操作しようか悩みの種でもあります(^^

関連記事
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。