

ジャニス老年に

引っ越して無職になったのを機に、早期引退して平原で悠々自適、野良犬と仲良くなったりしているジャニスですが、そろそろ老年が近づいています。

人の馬を借りて乗馬の練習をしたり、
うまとゆうれい


娘とホットタブに入ったり、
ははとむすめ


息子とキャッチボールしたり。
豪速球
(スポーツスキルが違いすぎて、タマゴは母のボールが捕れずに落としてばっかりです)
実は神(プレイヤー)は、ジャニスのスタイルが好きなんですよね。胸小さ目で筋肉質で、痩せすぎてないぐらい。スポーティーでかっこいいと思います。これもそろそろ見納めか~。

妹のジュリアナのいるニバン家の三人を、家ごと越してこさせました。町を変えたので赤の他人になっていますが、簡単に仲良くなりました。
そんなジュリアナを誕生日に招待。
わかいおばさん
相変わらずきれいです。キンシタマゴ君、記憶がないだろうけど、都合によりほぼ同い年になったけど、その人は君の叔母さんなんだよ。

そして誕生日!
おめでとうじゃにす
このSSの後変化しましたが、半透明なので、実体のシムほど違いが目立たない気が……。体型や姿勢は変わりますが、髪の色はわからないし顔のしわやたるみはよく見えない(^^;ので。

たとえ眠くても妻にお祝いのキスは忘れないカリオストロ。
ねむくても
招待していない赤の他人がなぜかいて、ギターを弾いて盛り上げてくれてますが。
そしてみんなの足元を走り回るジンジャー。こういうところ、ほんとに子犬っぽいですよね。

もともとジャニスが少し年上だったのですが、カリオストロはヴァンパイアになったので、老年に達するまでまだかなりあります。相生の白髪とはいかないのはちょっと残念かもしれません。
勇敢な幽霊ジャニスは、老後をエンジョイしてもらいたいとともに、「バグ生まれの幽霊はちゃんとお亡くなりになれるのか」という謎を明らかにしてもらいたいと思います。
関連記事
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
