

子馬のいる日々

わーい、ママだ、の図。
Screenshot-252_convert_20120729222641.jpg
ガスパチョもミスティも元気に走り回りたがるのですが、母馬と離れると母子とも「いない!」と騒ぐので、けっこう目が離せないのです。


見えるところにいれば安心なので、フルフルとも仲良くなってもらいましょう。
Screenshot-258_convert_20120729222716.jpg
ユニコーンの虹がお庭に出る、というのは、慣れてもなかなかよいものです。


ヨーデル分家の、カリオストロにとって初ひ孫のオーランドが子供に成長していました。
NPCセンスの服は見なかったことにするとしても、なんだか難しい顔をしていると思ったら。
Screenshot-260_convert_20120729222745.jpg
特質が「一匹狼」「神経質」でした(^^;
始祖ジョニーも最初はそういう特質だったなあ。


ひ孫の成長を見たついでに、息子とチェスをするカリオストロ。
Screenshot-261_convert_20120729222822.jpg
キシカイセイは、国際的スパイの道を着実に歩んでいるようですね。
それにしても、彼は仕事以外絶対家にいる気がする(^^; 彼女見つけてくれないかなあ(^^;


子馬が生まれると、シムはこぞって「子馬にミルクあげたい!」という願望を出すのですが、悪の総帥も例外ではないのでした。
Screenshot-262_convert_20120729222850.jpg
そして、子馬は素直にミルクをもらうのでした。









関連記事
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
