

お久しぶりのキリマンジャロ

お久しぶりです、「ショッキングピンクのビーストに乗ったモヒカン原始人の幽霊、キリマンジャロ」(形容が長いっ)です。
Screenshot-452_convert_20120731220620.jpg


ちょっと前から、サンセットバレーに住まわせています。
プレイヤーの意図とは別のところでアパルーサから消えてしまったし。
平原では大家族プレイで結構気を使うので、とくに目標も決めず、慣れたサンセットバレーでのんびり遊ばせています。目的も決めず、SSもほとんど撮らず、気が向いたらコンサートで小遣いを稼ぐロックスター。

アイス食べたり。
Screenshot-450_convert_20120731220655.jpg


かの名門の幽霊さんをナンパしたり。
Screenshot-413_convert_20120731220728.jpg
「おれロックスターだし」とか?


ところがここで一つ問題が。
キリマンジャロに、科学研究所での再生チャンスが来たので、このロリータ・ゴスの墓石を持っていったのです。
そして生きた幽霊状態で家族になった彼女に鏡をのぞかせてみたら……
rorita.jpg
あ、かわいい、こんな服だったんだ……というのはともかく、目がモジリアニに。
いままでは、ジョニーの子孫の幽霊だけが、バグのせいでそうなっていると思っていたのですが。

うーん。
他のサイトさんでは逆にモジリアニだという記述を見たことがない気がするのです。
うちのシステムの問題なんでしょうか……うーん。
できれば目が入っている方がいいんだけど、何が足りないんだろう……。
と、わけわからない今日この頃。

まあ、普段はどうせ半透明だから、どっちでもいいようなものなのですが。
関連記事
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
