

一世一代の悪事

リンジローは着々と幼児期に覚えることをこなしています。
Screenshot-328_convert_20120826230741.jpg
天使っぽいお兄ちゃんと音楽とか。


誕生日の日は、ケーキを買って家族で祝いました。
Screenshot-332_convert_20120826230822.jpg
しかし……赤ちゃんの時の寝巻で成長したらグンゼのパン一っていうのはちと(^^; まあ、パパも寝巻パン一だけどね。かっこいいやつだけど。


そのパパは、悪の総帥だけど人生の8割普通に生きています。
Screenshot-334_convert_20120826230905.jpg
小さな生き物を眺めてキャッキャ言ってるときに妻にブーイングされるのはちょっと哀れです。おじいちゃん譲りの「良い」特質の長男とは関係性最悪だし。


そこで、リンカーンは悪~い思いつきをします。
Screenshot-337_convert_20120826230940.jpg
ようし、俺様一世一代の悪事をぶちかましてやるぜ!


「もしもし? あのう、ぼく悪の総帥ですけどぉ」
Screenshot-338_convert_20120826231003.jpg
「お仕事やめますー。あー、責任とか、わかんなーい」
そう。リンカーン一世一代の悪事とは、悪の総帥を突然辞め、組織を崩壊させることだったのです! ほかの悪人たちの迷惑も考えてほしいですが、極悪人なので、人が困るのはうれしいのです。


そして、まずカリオストロに報告。
Screenshot-348_convert_20120826231030.jpg
「ぼく、まっとうな無職になりました」


無職でも悪の総帥より良かったみたいです。
Screenshot-352_convert_20120826231058.jpg
というか、家族唯一の人間=昼間自由に動けるメンバーなので、うちにいてくれるほうが便利みたいです。

めでたしめでたし。


関連記事
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
