

「里親を探す」

フルフルと分家のネプチューンの間に生まれたマイラですが、大人になり、いろいろな技能も身に着けました。
Screenshot-618_convert_20121123113656.jpg
モノトーンのブチが素敵なお嬢さんです。




ここで、「里親を探す」をやってみようと思い立った神(プレイヤー)です。
町の人がもらいに来るのかな? 厩に空きのある家が数件あるのは確認済み。
パソコンでカチャカチャ。
まあ、すぐに来るっていうのでもないだろうなと、以前リフィン家からジンジャーをもらったときの逆バージョンなんだろうと予想していたわけです。


ん? 油断していたら、見知らぬ人が庭を走っています。
Screenshot-619_convert_20121123113732.jpg


門の外にはトレーラー。
Screenshot-620_convert_20121123113800.jpg
あれ、これで連れてっちゃうわけですか? 「売る」じゃないんすけど。
マイラもさっさと乗り込んじゃうし。


っていうことだったみたいです。
それはそうかー。町の人が「もらいにくる」ってプログラム難しすぎ。
どこかでだれかにもらわれて、かわいがってもらうんだと考えましょう(まあ、データはとってあるし(^^;


その横をすり抜けて、「自転車で疾走する幽霊の子供」。
Screenshot-621_convert_20121123113827.jpg
隣家のダスティンです。
次はこの子が大人になるのを見守ることにしましょう。
関連記事
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
