

キシカイセイとマロニエ

めったにデータセットを入れない(^^;うちでも、シーズンズは導入しました\(^o^)/
でも、SSがたまっているので、ブログではもうしばらくは季節なし生活が続きます。


三つ子のうち、キンランドンスは家において、神(プレイヤー)の意志によりリンカーンと結婚させたわけですが、男子二人は独立させてお相手も自然に探させていたわけですが…。
なんとキシカイセイが、マロニエ・ブラットルと恋人同士になっていました。
Screenshot-643_convert_20121201001227.jpg
えー、本来はマロニエはキシカイセイの「年上の姪」に当たり、「魅かれたのは血ゆえか!」という昼ドラ状態なわけですが、まあ、ゲームと言う世界、町の引越しでチャラになっております。
そういうことならいいでしょと、神(プレイヤー)が関与して、関係を進展させることにしました。
マロニエは成年後期に入っているしね。


二人をヨーデル本家に移し、観察しつつ、ときどきおせっかい焼きつつ、
Screenshot-645_convert_20121201000811.jpg
大変順調です。


丘の上のプロポーズ。
Screenshot-654_convert_20121201000853.jpg
相変わらずいろいろ人がいますけど。


その後、二人をブラットル家に移しました。
SSがたまっているついでに、ちょっと先のこんなSSもここでアップしちゃおう。
Screenshot-662_convert_20121201000920.jpg
めでたく赤ちゃんができたみたいです。
関連記事
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
