スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レレレの三つ子

サンセットバレーで、キリマンジャロを中心としていたまったりプレイですが、途中で主旨がちょっと変わりました。

lovelovesims別館さんの、水色のイケメン幽霊さんみたいな子が、うちでもほしいなあと思い。
いえ、ルックスはともかく、きれいな水色幽霊が……ダーリンさんの子孫がほしいなあと思ったわけです。
SIMS3で最初にしたプレイが、クランプルボトム家だったのですが、そのときはそれまでの幽霊のイメージがあったし、あおり文句をそのまま受け取って(^^; 幽霊にめげそうもない、勇敢でマッチョなラテン系男子がアグネスさんを幸せにする、という目標でやりました。ダーリンさんはいい幽霊さんで、祝福してくれましたっけ。


それで、今回はダーリンさんの子供たちを生むべく、細身の女性を投入しました。

そして生まれたのが、レレレの三つ子。
Screenshot-504_convert_20130227185758.jpg
左から、レイモンド、レオナルド、レモネードです。
女の子のレモネードはほとんど母親のクローン(^^; 真ん中のレオナルドは、母親の体型と輪郭にダーリンさんの顔立ちかなあ。左の、幽霊でないレイモンドは、ダーリンさんに、母親の目だけはめ込んだ感じです。

Sims3 Documentsさんのコメント欄で書いたときは、端折って「男女の双子」と書いちゃったのですが、じつは三つ子でした)。

しかし、この家、じつは気のいいダーリンさんの呪いが?!
三つ子の母親は彫刻家だったのですが、金属彫刻中に焼死。
三つ子が幼かったので、アグネスさんだけでは大変と、気の付く男子を投入したら、これが感電死。
いま、お墓が三色並んでいます(^^;
まあ、三つ子も10代になり、母親代わりのアグネスさんを助けられるようになってます。

今は触ってない世界なのですが、この世界からロリータ・ゴスを呼び寄せたように、いつか水色幽霊を呼ぶ日が来るのか? 来ないのか?
です。

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。