

そして新しい顔

庭で和むユニコーン三世代。
会話するおばあちゃんとおかあさんの横で、馬用ボールで遊ぶタロン。
Screenshot-29_convert_20130330223011.jpg
馬がこれで遊んでるのが、すごくかわいいんですよね。
輝く白きユニコーンもこんなポーズ(^^; でろっ。

遠景をよく見ると……左側、ラー家の墓の前で、ダスティンがギターを弾いています。中央の木々のあたりには、キンランドンスとリンコ・リンゾーの親子三人。
この一角だけ、明るいゴーストタウン化に成功しております。

ちょっと前、リンコ・リンゾーの双子が本家にいたころですが、暖炉が火事になりました。
Screenshot-39_convert_20130330223045.jpg
女子供は下がってろ! とばかり、成人男子二名が消火に当たったのですが……あれ? リンタローは、おばあちゃんから勇敢特質をもらったのですが。カリオストロは、いつもそのジャニスの後ろで騒いでるだけだったのに…今回は頑張ったようです。


さて、現在に戻って、ロザリントをさっさと子供にしました。親
Screenshot-79_convert_20130330223112.jpg
子三人水入らずの食卓。
パパはケーキ食べないのー?


そろそろダスティンが成年なので、本家によびました。すると……
Screenshot-90_convert_20130330223139.jpg
キリマンジャロが戻ってきたかと思った(^^; リンゾーの仮装みたいです、このモヒカン。何着ても白い半透明だから、ホットドッグでもかぶってくれないと、普段着と見分けつかないよ(^^; リンコなんか普段の髪型だし。なんか服が違うの??(^^;;;


そしてこちらは、ロビンソン家の長女。
Screenshot-104_convert_20130330223206.jpg
ダスティンにもお相手を見つけようと思って人間関係をみたら、彼女が一番最初に来ていたんですよね。
ロビンソン家は、神(プレイヤー)が投入しておいた家族です。
両親と、長女は10代、次女は子供年齢で入れておいてとくに操作しなかったのですが、仲良くなってましたし、長女(この時点で名前忘れてる神(^^;)は美しく成長しておりました。
ダスティン、彼女にしちゃえば? と囁く神(プレイヤー)であります。


関連記事
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
