

それぞれの春

幼稚特質なのに、出産・子育てとちゃんとお母さんやっているロリータ、息抜きに春祭りに。
Screenshot-71_convert_20130331212700.jpg
さっそく卵を探します。
様子が少女みたいでかわいいです。


ロザリントは、ヨーデル家の伝統「自転車で疾走する子供の幽霊」をやってます。
Screenshot-161_convert_20130331212739.jpg
色が少し違うけどね。
ちなみに、赤ん坊から幼児までは、黄色いだけでしたが、子供になってから、体の中に稲妻が走るようになりました。


お父さんに宿題見てもらったり。
Screenshot-94_convert_20130331212806.jpg
春だから、日の落ちた外っていうのもいいね。


ダスティンは、ロビンソン家の長女クリーステンとセッションしてます。
Screenshot-82_convert_20130331212904.jpg
二人の共通の特質が、「名演奏家」なので、お似合いです。
……家事や育児ほったらかしてセッションばっかりしてる家族にならないかというのが心配ですが(^^;

こちらも名演奏中のカリオストロ。
Screenshot-181_convert_20130331212841.jpg
馬たちは二頭そろって、「音楽に合わせてタップを踏む」をやってます。SSだと尻尾がちょっと揺れているのが見える程度ですが。人間が足でリズム撮る感じでやります。


こんな春の日々でした。
肌寒い春、ということで、ちょうど神(プレイヤー)の住むイーストキャピタルのいまの季節と合っています。
関連記事
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
