

猛暑に涼

イーストキャピタルは今年一番の猛暑だそうで。
こんな日に出かけないでパソコンの前に座っていられるのこそ、「いい御身分」とか「極楽極楽」とかであります。


あまりに暑いので、本題の前に涼しい一枚。
Screenshot-463_convert_20130811131635.jpg
古いSSです。ポポ健在でタロンが子馬だったころ。雪の中での白っぽい面々。


現在に立ち戻って、でもこれはこれで涼しい一枚。
Screenshot-746_convert_20130811131708.jpg
タロンに乗って夜のお出かけのリンコ。


新婚のリンコとレットですが、家族特質のレットは赤ちゃん赤ちゃんってずっと思っています。
Screenshot-751_convert_20130811131742.jpg
リンコと神(プレイヤー)も、それは悪くないと思っているよ。


色っぽい寝間着のまま、姪っ子のロザリンドとセッション。
Screenshot-756_convert_20130811131806.jpg
ロリータも聴きにきました。背後でレットは料理スキル磨き中。


そんなのんきな日々に……おお、赤ちゃんができたみたいです。
Screenshot-760_convert_20130811131831.jpg
あれだけ赤ちゃんフキダシ出してたレットがこの瞬間にタロンのふきだしとはw  
また赤ん坊が楽しみです。
関連記事
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
