

馬たち

いかん、広告が出てしまった。一か月以上放置してしまったのですね。

データが重くなったので、今の町から引っ越す計画をしています。思いついてからずいぶん経つのに、まだ計画。
他の町に越すなら、いまのように馬たちが広いところを走り回る光景は見られないだろうなあと。でももういちどアパルーサを一からやるのもちょっと飽きるよねと。その辺まよってぐずぐずしていたのですが、たぶんほかの町で暮らします。


というわけで、馬ショットを並べさせていただきます。



「ノラ犬さんだ、かわいいなあ」というタロン。
Screenshot-759_convert_20130914113316.jpg
飼いたい! でも無理……というおなじみのジレンマ。


青い幽霊ユニコーンたち。
Screenshot-749_convert_20130914113217.jpg
右は、眠っているサファイア@生存中。左はミスティの幽霊です。

サファイアは馬場でスキルアップ中。手前はご近所の馬たちの井戸端会議。
Screenshot-758_convert_20130914113250.jpg
フルフルの子のレディがいます。

馬も乗り手も生きた幽霊だと、こんな感じで家の中も通っちゃいます。
Screenshot-763_convert_20130914113347.jpg
手前で宿題をしているのはローエングリン。髪型がなかなか決まらなくて、スキンヘッド中。

最後は、水場の野生のユニコーンです。
Screenshot-766_convert_20130914113411.jpg
そういえばアンディにご無沙汰していたなあと思って、カリオストロに行かせてみると……。
アンディではありませんでした。同じミスティ色なのですが。ハッピーというユニコーンでした。でもカリオストロとはすぐに仲良くなって、祝福してくれました。
関連記事
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
