スポンサーサイト


なんでもないようなことが幸せ

あまりにもロード&セーブが遅く、不具合もいろいろ積み重なってきた(郵便来ない、サービス来ないetc.)ので、キラシャンドラが小学生になったのを期に、引っ越すことにしました。
懐かしの「サンセットバレー03」という人力舎所属もどきの町を離れ、初めてのツインブルックへ。
そうです。神(プレイヤー)はリアルに方向音痴なために、町も新しいところに行くのが苦手で、ずっとサンセットバレーでプレイしていたのです。

そこそこお金もたまっていたので、大きな家に引っ越すことができました。
そして。

請求書


請求書が来る。
ちゃんとお金が払えてむしろうれしい。


メイド

メイドも来る。
なんかむさいおっさんだけど、家に入るや洗濯機マーク出してやる気はあるようなので、何の文句もございません。



Screenshot-125_convert_20111210221517.jpg


泥棒も来る。
こんな庭先に高級車おいてるんだから、そのまま持ってかれても文句は言えません(ガレージ作るの面倒だし、なんか景観壊すし)。
でも、スポーツ好きで勇敢特質のジャニスがケンカを売り、しっかり勝って、追い払っていました。


そして。

ウフフ


ウフフもできる。
いや、これは前からできてましたが。
ベッドはカリオストロの好みもあって、情熱的な深紅にいたしました。
あと二人子供ほしいもんね。

ちなみに、ジャニスの寝間着は、豹柄のビキニです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに、新しい町って何がどこにあるのか、覚えるまでに時間がかかりますよね。
引っ越したら郵便やメイドが直ったということは、やっぱり町が原因だったんですねぇ。
ん~、でもムサいおっさんは嫌だ~。
私だったら、女の子が来るまでクビにしまくりますw

ツインブルック♪

こんにちは(*゚▽゚)ノ
実はびすこさんのブログコメント欄でお名前だけは存じ上げておりました(*´∇`*)
そしてコッソリ見にきたことも・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
幽霊からスタートできるなんて目からうろこだったのですが、こうやって他の方々のSIMS性格を拝見してると色々知らなかったことが増えて楽しいです♪
ところでツインブルックへのお引越しおめでとうございます!
しかしながらメイドの場面で不覚にもフイテしまったwwwwww
お宅もむっさいんですね(-"-;)
・・・なぜ?!
ツインブルックには確かピチピチメイドさんもいらしたはずなのに!
でもやる気が伺えるオサーンでヨカッタですよ!
ウチのロン毛に見習って欲しい・・・。

もしもよろしかったらリンクさせていただけますか?
これからもよろしくお願いしたいと思います(*´∇`*)

メイドの好み

びすこさま
現実の街と違って、上空からマークを探せばいいので楽なんですが、「苦手意識」ってなかなか動かないものなんですね。

町はだいぶ前から重すぎたんですよね。世代重ねて、系図も複雑なので(平安時代の天皇家と藤原氏の系図をめざしましたっ)。まあ、これで「上限」がわかりました。

メイド、グレープくんのお宅ならきれいな女の子じゃなきゃですよねv-238 私は「こぎれいな男」が一番好きです。修理屋さんは女性がいいなあ。
でも、このおっさん、せっせと仕事するので、だんだん厚い胸板が頼もしく見えてきました(^^; でもカオは見せないで。

Re: ツインブルック♪

もんぷちさま

あ、見ていただいていましたか、光栄です! シムシリーズのプレイ歴は長く、ネットで他所様のブログもいろいろ拝見していたのですが、書き込むようになったのはごく最近、幽霊事件からの新参者です。
しかもリンクしてくださるということでさらに光栄です! こちらからもリンクさせてください。

> 幽霊からスタートできるなんて目からうろこだったのですが、こうやって他の方々のSIMS性格を拝見してると色々知らなかったことが増えて楽しいです♪

> ところでツインブルックへのお引越しおめでとうございます!
> しかしながらメイドの場面で不覚にもフイテしまったwwwwww
> お宅もむっさいんですね(-"-;)

思わずアップでSSってしまいましたよ。サンセットバレーの一番ダサいメイドでも彼に比べればスマートでしたもの。

> でもやる気が伺えるオサーンでヨカッタですよ!
> ウチのロン毛に見習って欲しい・・・。

ほぼちゃんと仕事します。たまにミスややり残しはありますが、勝手に食事したり怠けたりなんてことはありません。むさくてもまじめな人物のようです(^^;;;;

>これからもよろしくお願いしたいと思います(*´∇`*)

こちらこそ、よろしくお願いします。

プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
