スポンサーサイト


三つ子成長

さてさて、キンシタマゴの結婚についてのんびりアップしていましたが、人数多いは時間進めてるはで、イベント続きです。

三つ子は、めでたい成人式ですが、やっぱりケーキ×3を回避して、自然成長で。
そうしたら、キンランドンスがこんなタイミングで。
かべをぬけたら
壁を抜けがてら成長です。
三人もいたのにSS撮りそこなってますが、ヴァンパイアが大人になるときは、赤い渦巻と蝙蝠がぶわわっと出ます。キンランドンスは壁があってよく見えないけど、かろうじて赤いのは撮れてます。


ヨーデル家の若い女性たち。
さんびしん
キンランドンス、マリンバ、後ろのコスプレはレーチェルです。タイムマシンで持って帰ってきてから、これが「普段着1」になっております。
キンランドンスの最後の特質は芸術的センスをこちらでつけました。もう十分めんどくさいやつなので、せめておとなしく絵を描いて気分良くしててほしい(^^;


命知らずのヴァンパイア、キシカイセイは警官になりたいというので、なってもらいました。
ぜひスパイになってほしいです。焦げて行き倒れないように気を付けて!
おまわりさん
最後の特質は、サイコロで「きれい好き」。……うん! 冒険家とかスパイとかは、きれい好きで整理整頓できないと務まらないと思う! よかったね。


そしてキョスウ。いきなり水着ですが、泳いだわけではありません。最後に「正気でない」をつけたのです。
ふつーにみずぎ
なんかもうこいつの人を食った顔を見てると、どうしてもそうしたくなった神(プレイヤー)の意志です。


さっそく町でいただいちゃって、この表情。
じゅる
サングラスが生意気ですねー。

キンランドンスとキシカイセイの鏡の中の顔は、カテゴリ「幽霊の系譜」の中の記事「歴代の肖像」に加えました。

ヨーデル家のそんなこんなと並行して、予想外の出来事がおきておりました。
ユニコーンがもう一頭!
ゆにこーんず
最初のユニコーン、ミスティは現在ヨーデル家で飼っていますが、ときどき野生馬たちと交流に行かせています。
ミスティを誘った時、町にユニコーンが出没しなくなるのはさびしいかなー、またいつかべつのユニコーンが現れるのかなあ、と思っていたら!
数日後、夜の水場にオーロラがかかっているではありませんか。
すわ! と見ると、真っ黒なユニコーン、あごひげがあって尻尾がウシ型(?)で、ちょっと魔物チックですが、間違いなく一本角の馬型。(尻尾は、紋章のユニコーンとかこんな感じなの観たことあるので、たぶんこういうカットスタイルあるんですね)。
さっそくミスティが駆けつけ、交流してみました。
黒き一角獣、その名は「トルーパー 馬」(^^;
トルーパーって、trooperかな? 騎兵っすか?? ミスティと比べて神秘的じゃないけど……名前的にきっと男の子ですね。ということは……わくわく。
その後、ミスティとカリオストロが通って、ちゃくちゃくと友好を深めています。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

三つ子ちゃんも早くも若年に成長ですね!
おめでとうございますm(_ _ )m
しかし壁を抜けながらの成長というのはレアな瞬間ですね(・∀・)
キシカシセイ君は今後は日光との戦いが始まると思いますが、なんとかサバイバルしていただきたいですね。
あと「正気でない」シム、キョスウ君の早速いい表情を見ることができて私も満足しておりますw
それにしても人数が多いとホントにイベント続きで忙しいですね(^o^;)
さらにユニコーンがもう一頭出現ということで…こちらも仲間入りされるのか気になります。

Re: こんにちは♪

ひめめさん>
双子のお祝いありがとうございます(^^
サイコロが三人三様上手に転がってくれたので、個性があって楽しいです。
キシカイセイは、消防士にもなりたがってたのですが、それは確実に、火を消した後消防士が倒れるという事態を招くので(^^;;; 警官にしてもらいました。交通整理とかない世界でよかった。
キョスウのナマイキ面楽しんでいただいて幸いです(^^

さて、二頭目のユニコーンはいかに?! です(^^

訂正


あ、双子じゃない三つ子です。
神(プレイヤー)がまちがえてどうするっ。
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
