スポンサーサイト


黒いユニコーン

さて、ヨーデル家は動物×3、シム×7で、満杯状態。
そこで、成人した三つ子のうち、キョスウとキシカイセイを独立させることにしました。キリマンジャロのヨーデル分家の近くの小さな家に、二人+犬のジンジャーで越しました。キョスウは動物好きで、ジンジャーと一番よく交流しているので。キンランドンスが行き来できるように、ベッドも余分に用意しました。

こうして家族の席を空けて、満を持して……。
カリオストロは、夜の水場に向かいました。

思い切って、黒き一角獣トルーパーを、家族に加えることにしたのです。
家族に加わってくれませんか?
どうぞわがやへ
ミスティのときはまさかOKされると思ってなくてSSもないのですが、今度はちゃんと撮れました。
そして、OKをもらってトルーパーも家族に。

ミスティとキンランドンスも喜んでいます。
チェスみたい
キンランドンスはこれが初めての乗馬で、このSSのときは危なっかしいのですが、そこはヴァンパイア、家に帰りつくころにはスキルが上がっておりました。

二頭のユニコーンは、さっそく毛づくろいしあったりして、いい感じです。
もうなかよし
そしてさっそくも早速、子馬がほしいと言い出しておりますが…。それはもちろん大歓迎でありますが…。

ちょっと待ってね。
4代目?
人間が先だよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

なんと早速黒いユニコーンさんも仲間入りでしたね!
素晴らしい~(^∇^)
早速子馬願望も出てくるくらい仲がいいなんて…早く子ユニコーンが見てみたいですが…ホントだ人間の方が先ですね(;^_^A
早速タマゴ君たちのジュニアが誕生しそうな様子で楽しみですね♪
幽霊なのか人間なのか…気になっております(^-^)/

Re: こんばんは☆

ひめめさん>
そうですよね、このブログ上ではやや唐突な黒いユニコーン(^^ タマゴ&レーチェルの恋愛期間に出会って、夜は着々とユニコーン同士で交流してたので(^^;
トルーパーはほんとに真っ黒なんですよね。子馬がどうなるか見たいですが……。

まずはヨーデル家4代目その2の赤ちゃんがどうなるかお楽しみに。
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
