スポンサーサイト


そして4代目

バカフーフ!
えいゆうえいゆう
ハイテンションなのには訳があります。


マリンバに次ぐ4世その2誕生!
れいら~
幽霊の女の子です!!


……なんですが、ちょっと事情が。
実は、最初に生まれた赤ん坊は、幽霊ではなく、レーチェル似のダークスキンの子だったんです。
好みの肌色だったので、それはそれでよかったのですが……保存しないうちにちょっといろいろバグが起こり……つまりそれはなかったことに。もう一度出産をやり直したら幽霊の子だったのです。
うーーーん。でもある意味幽霊の産み分けがわかった……。普通のシムの子で、同じように出産やり直すと肌の色が違ったりしますよね。それと同じ出方がするようです。

それはそれとして、おめでとう、4代目!
イリアだよ
レイラ、と名付けました。
キンシタマゴ譲りのブルネットにレーチェル譲りの肌色です。


はい、例によって「ゆーれい」の練習です。
はいユーレイ


子供が生まれて一段とやる気を出したのか、キンシタマゴ、科学キャリアを極めました!
ろっくんろーる?
頭の形のせいか、マッドサイエンティストの恰好が、なんかウチダユーヤみたいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

4世代目レイラちゃんのご誕生おめでとうございます♪
なるほど~最初の子は人間の子でやり直したら幽霊ってことだったんですね!
バグはイヤですけど、このヨーデル家の跡継ぎとして幽霊の子が出てくるためにバグッてくれたのかとか、勘繰ってしまいますねw
あとタマゴ君マッドサイエンティストの座ゲットもおめでとうございます!
ウチダユーヤな感じ、非常によくわかりますw

Re: おめでとうございます♪

ひめめさん>
そうかー、バグも空気呼んで起きてくれたのかもしれませんね(^^ こういう場合はユルス。
キンシタマゴ、職場から帰ってしばらく着替えないでいると、つい「誰?!」って思っちゃいます。キャラが違いすぎる(^^;

No title

おぉ!w
またまた幽霊の子ですねw
おめでとうございます><
そして早速「幽霊」という単語を教えてますねw
こういうシーンはいつ見てもほほえましいです!

No title

早い、早い・・・うちと違って、展開が早いですね。

4代目誕生、おめでとうございます。

生まれて来る子が変わるのは、うちの幽霊と同じです。
何度かやり直すと、変わってきます。

良かったですね。これで、安心できますねw
良いお相手が見つかりますように!
(気が早いですか?w)

Re: No title

どーるぃさん>
お祝いありがとうございます。ちょっとすったもんだの末、幽霊が生まれました(^^
タマゴもちゃんとお父さんやっています。

Re: No title

リバーさん>
先週のんびりやっていたのがウソのように展開が早く、私もプレイしながらあわてています(^^;

リバーさんのところでも、やり直すと変わっていたのですね。
ある意味(^^; 幽霊が生まれるタイミングが調整できる(^^;; 

そうですねー、マリンバともども、良い相手を見つけて、さらに5代目……と行きたいところです(^^
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
