スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悠々ジャニス

イベント続きのヨーデル家ですが。
晩年に入ったジャニスは、子供や孫のイベントに喜びつつ、のんびりした日々を送っています。


ジンジャーと犬公園へ散歩に出かけたり。
Screenshot-804_convert_20120517203747.jpg


公園でジンジャーにいまさら「幽霊」マーク出されたり。
Screenshot-808_convert_20120517203821.jpg


イリアをなでたり。
Screenshot-857_convert_20120517204722.jpg


ユニコーンで買い物に出かけたり。
Screenshot-821_convert_20120517203956.jpg


ユニコーンでジャンプの練習をして競技会に出場したり。
Screenshot-823_convert_20120517204343.jpg
勇敢でスポーツ好きなジャニスは、毎日のように競技会に出てトロフィーを取ることを楽しみにしているおばあちゃんであります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは★

老齢のシムが動物と触れ合っているシーンというのが結構私のお気に入りなんですが、ジャニスさんも悠々と過ごされているようで見ていて和みますね(´∀`)
ジンジャーに改めて「幽霊か」と納得されているのは結構おもしろいですねw
しかしやっぱり白いユニコーンは優雅だなぁ…。

Re: こんばんは★

ひめめさん>
そういっていただけると嬉しいです。ジャニスは私には思い入れのあるシムなので、晩年の楽しそうな様子が見ていて嬉しく、ついつい並べてしまいました。

ユニコーンの色はどれぐらいあるんでしょうね。ひめめさんのところの「青銅の」ユニコーンもすごくかっこいいし。うちのトルーパーは真っ黒だし。三頭目出現にもちょっと期待しています。
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。