

子馬がほしい

さて、まずレイラですが、、幼児期に覚えることをちゃっちゃと済ませ、ちゃっちゃと子供時代に。
顔が隠れるのもかまわず、神(プレイヤー)のお気に入りの髪型に。
Screenshot-888_convert_20120519104036.jpg
早速ミスティと交流。ミスティがきらきらしているのは、トルーパーに「祝福」してもらったからです。


この家は庭が広い割には、池が面積を取っているので駆け回るスペースが小さく、でも町から引っ越してきた当初広い池がすごく気に入った一家は池をあまり埋めたくなく(ちょっと埋めた)、走りたがるユニコーンたちは、うらの草地へ行かせます。
Screenshot-885_convert_20120519104113.jpg
ザ・解放感。


こんな仲良しの二頭は、なにしろレイラが生まれる前から「子馬がほしい!」って言ってたわけで……。
「子馬を作る」を選択すると……。
Screenshot-892_convert_20120519104149.jpg
普段は一頭しか入らない小屋に、二頭で入っていきます。

をを、盛大なモザイク!
Screenshot-895_convert_20120519104219.jpg
そして舞い散るワラ、降りしきるハート!

二世誕生が楽しみです。
Screenshot-868_convert_20120519104251.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ
ユニコーンの子馬が生まれたらいいですね!
私もトライして見た事があるんですけど、成功率低いせいか、妊娠してくれませんでした(^◇^;)

Re: タイトルなし

どーるぃさん>
成功率低いんですか?(・・;) ミスティはどうやら妊娠しているようです。
重ね重ね簡単ですみません(^_^;)という感じですが…ミスティとヨーデル家がよほど相性がいいのでしょうか(*^。^*)

こんばんは♪

うちは馬をつがいで飼えなかったので、馬のウフフは初めて見ました。
スケール大きいですねw
舞い散るワラが楽しそうだな~。
でも3頭になると、世話が大変になりそうですね(汗)

おはようございます♪

おお~モザイクがでかい!
そこにまずビックリしました(;^_^A
いよいよ子馬ちゃんの誕生でしょうか。
うちはまだペットに子作りをさせたことがないのでどちらのすがたに似るのか楽しみにしております♪

Re: こんばんは♪

びすこさん>
さすが平原、という壮大なウフフでしたw
そうですねえ、特に、ヴァンパイアが世話したり遊んだりしているうちに倒れないように気にしてなきゃいけないので(^^; もしくは倒れちゃってからしばらく使い物にならないので(^^; 世話をいつ誰にさせるかは、多少頭を使います。

Re: おはようございます♪

ひめめさん>
猫や犬だとあの小さなおうちにモザイクがかかるのかな~。それはそれでかわいい感じですが。
子馬がどんなふうに生まれてくるのか、私もとっても楽しみです。
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
