スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三のユニコーン

二世誕生はまだです。
ふと見るとあの水場に虹色の光が……。
アンディ
ミスティと同じ毛色ですが、よく見ると、トルーパーと同じくあごひげがあってウシ風(?)の尻尾。野生の馬と一緒です。
カリオストロをたたき起こして交流させたところ、「アンディ」という名前です。
夜の水場の神秘は、しばらく彼が守ってくれるでしょう。


こちらはミスティ。
ミスティ
ちゃんと妊娠したようですが、ペットは見た目ではわからないようですね。ジャニスに世話してもらってご満悦です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

なんと3頭目のユニコーンが登場ですか!
やはりアパルーサはすごいなぁと感動です。
うちはBrandyを引き取ったあと、気がそこまで回っていないというせいもあるかもしれないですが、他のユニコーンを全然見かけないですね(;^_^A
あとミスティ号も妊娠決定なんですね♪
お馬さんでも妊娠期間ってのは人間と同じに設定されてるんでしょうかね??
2世誕生が待ち遠しいですね(´∀`)

Re: こんにちは☆

ひめめさん>

マップによって特徴はあるんでしょうか、とりあえずアパルーサでは三頭目です。かならず一頭は水場にいてくれるのかなあ、と。
Brandyの毛色のかっこよさも、マップ由来だったりするのかもしれませんね。

ミスティ×トルーパーの2世誕生は、もうしばらくお待ちください(^^
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。