スポンサーサイト


フルフル

ある日、水辺にいたミスティの様子が変わりました。
Screenshot-910_convert_20120524221804.jpg
子供が生まれそう、という表示が。


おなかのあたりがキラキラっとして、
Screenshot-911_convert_20120524221836.jpg
おお、足元に生まれたての子馬が出現!


ちょっとよろめきながら、すぐに立ち上がります。
Screenshot-913_convert_20120524221902.jpg
女の子です。
両親を切り張りしたような毛色がすごくかわいい!(^^)!
角は両親のどちらとも違う、真っ白です。
向こうで水飲みながら嬉しいマークを出している父。



動物の名前は、システムの方で候補が入るんですね。そのままにしました。
だって、「フルフル」って、自分ではつけられないかわいさ。
Screenshot-915_convert_20120524221931.jpg
はーい、栄養補給ですよー。


トルーパーがフルフルにいなないています。
Screenshot-917_convert_20120524222017.jpg
ユニコーンの一家三頭です。


そういえば、子供のころ美術図鑑に載っていた「放牧三馬」という絵がお気に入りだった私です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユニコーンの子馬、誕生ですね!w
いいなあw
私、ユニコーン2匹捕まえた事ないので、出来ないんですよね―w
これは新鮮でいいですな♪

子供ユニコーン、可愛い♪

仔馬が産まれるところ、初めて見ました♪
ちっちゃいユニコーン、ツートンカラーと角が可愛いですね!
名前も、フルフル・・・システム、たまにはやるな!って感じですね。
デフォルトの馬でグーグーっていうのがいたけど、あれも可愛いですよね。
最後のSS、絵画みたいでいい感じですね~。
ノームがちょっとジャマしてるけどw

こんにちは☆

おお!ついに誕生ですね♪
おめでとうございます(^∇^)
本当にパパとママとの子供ですよ、という配色で…。
生まれたての子馬の姿が非常に愛らしいです。
お乳を飲んでる姿もラブリーすぎますね(´∀`)
名前もフルフルなんて素敵です。

No title

こんにちは!
ご無沙汰いたしております・・・。
でもお元気そうでなによりです(*´∇`*)(ワタシの大好きなカリオストロさんが特に( ̄▽ ̄) ニヤ)

ところで相次ぐおめでた、おめでとうございます!
あの可愛らしかったキンシタマゴ君もパパになってるし、なんとユニコーンの繁殖に成功するとかホントに幽霊一家すごすぎた(゚∇゚ ;)
フルフルちゃん、かわゆす(*´∇`*)モエ
脚の先が白いのがまたイイ!
それにしてもウマの出産シーンってやっぱりゲームでも感動的ですな・・・。足元にいる姿がリアルだ!

Re: No title

どーるぃさん>
私もよそであまりユニコーンを複数見たことがなかったので、とてもレアなんだと思っていたら……繁殖させてしまいました(^^;
子馬がかわいくてうれしいです。

Re: 子供ユニコーン、可愛い♪

びすこさん>
まだペットを導入していない頃、びすこさんのところで馬を見て大騒ぎしていた私ですが、ついつい増やしてしまいましたっ。
馬の名前に関しては、システムぐっじょぶですよね。

最後のSS、そうですね山の感じとかが絵みたい……まあ、ノーム抜きではこの世界の風景は語れませんw

Re: こんにちは☆

ひめめさん>
配色がいいですよねー。立ち上がる途中のSS撮りそこなっちゃいましたが、それも可愛かったです。
ママが近くにいないとさびしがるので、目が離せません(^^

Re: No title

もんぷちさん>
お久しぶりですーーーー!!! コメントありがとうございます。
カリオストロは相変わらずあんな感じですw

お庭でユニコーンが増やせるなんて、SIMS3夢があります。
フルフルの足首の白いふさふさかわいいですよねー。私もお気に入りです。
大人の馬は立って眠るのですが、子馬は時々庭で丸くなって昼寝していて、モエです。

No title

こちらでも2世の誕生!
おめでとうございます。綺麗な仔馬で、良かったですね。

名前も、女の子らしくて、かわいくて。
順風満帆で、今後の展開が楽しみです。

カリオストロさんの家が、うちのヴァンパイア一家が住んでた家だと、気がつきました。
前庭の池が気に入って、そこに住んだんでした。

良い目をお持ちでw(すいません)

Re: No title

リバーさん>
こちらは簡単に(^^;2世誕生してしまいましたっ。
おかげさまで、可愛い子が←親バカ。

あ、この家、リバーさんのところでしたか。いい家ですよね、池がすがすがしいです。
マイペースでプレイしていて、追加パックも後から入れることが多いので、先に他サイトさんで拝見していた家や風景を見るのも楽しみなんです。
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
