スポンサーサイト


働く幽霊

幽霊親子も立派な職業人。

ジョニーはこちらでも病院勤務。外科医というハードワークをこなすお年寄り。
時には急病人の診察もします。


診察

「あの新しいドクター、なんか影薄いと思ったけど、やるじゃん」
「影薄いってか、透けてるし」
というわけで町の人にもだんだん受け入れられているようです。


ジャニスは探偵です。
忍び足ができるようになりました。

忍び足




そう、サンセットバレーでは忍び足ができなかったんです。
こんな感じ。

浮遊捜査


幽霊だからかなと思っていましたが、こっちに来たらいきなり忍び足してました。
でも、浮遊移動の方がより静かだと思うの。

そして、張り込み中に、妊娠発覚!

二人目

待望の二人目です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしかしたら、今まで「幽霊だからできない」と思ってたんだけど
本当はできてたことって、他にもいっぱいあるのかもしれないですね。
でも幽霊なんだから、相手に見られずに調査するなんてお手の物だと思うけど・・・w
そして、二人目はどんな子なんでしょうね!?
ちょっと期待してる私w

期待しますよね~。

> でも幽霊なんだから、相手に見られずに調査するなんてお手の物だと思うけど・・・w

という下心で探偵にしてみたんですが、ふつうに見つかります(^^;
家に侵入するときは鍵カチャカチャしてるし。まあ、家に入ってしまえば壁抜け移動なので早いですが。

二人目、期待しますよね~、どんな子なんだろう。
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
