

思い出ショット:墓石を持った赤ん坊

そういえば、幽霊の赤ん坊が「墓石を持って生まれてくる」とは文章で書きましたが、SSを上げていませんでした。

なつかしついでに、生まれてすぐのジャニスのSS。このころはすぐに幼児にしないで、ちゃんと数日赤ん坊の世話してたなあ(遠い目)。

サンセットバレーの家のベランダで、母コルトニーに抱かれています。
ジャニス誕生墓石
持ち物の中に墓石があります。
生まれてすぐに持っていて、ずっと持ち続け……です。

ちなみに、左の家族のサムネイルは、上から、
ジャニスの父ジョニー、母コルトニー、
カリオストロの父エトワール、母カーメン、
赤ん坊のジャニス、
です。

カリオストロはまだ生まれていません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど。
幽霊の子供は生まれた時から墓石があるんですね。
幽霊の子供、作った事ないので、ちょっと豆知識になりました。

Re: タイトルなし

どーるぃさん>
うちの幽霊たちはバグ生まれなのですが、「生まれたときから墓石」というのはほかのブログさんでも見たことがあるので、そういう仕様なのだと思います。
ふつうの幽霊も試したい(^^;

墓石

( ゚▽゚)/コンバンハ
ホントだ!!持ってる・・・!
しかも生れ落ちたときに持ってるとかスゴイなぁ。
・・・・なんか、生まれたときからカラをしょってるカタツムリを思い出したけど、次元が違いますねww

お母さんがミルクをあげてるところってすごいほんわかしますよね(*´∇`*)
・・・でも面倒なんだ。
でもでも、幼児のほうがもっと面倒なんだwww

Re: 墓石

もんぷちさん>
生まれたときから墓石持ってるなあとは思ったのですが、最後はその中に「戻る」とは! でした。
カタツムリっぽいかもです(^^

大人の気分次第でだっこしたりミルク上げたりしてればいいなら和むんですけどねえ(それじゃおにんぎょさんでわっ)。幼児もたいへんです(^^; せっせと教育しなければそうでもないのに、ついやってしまいますね(^^;

こんばんは☆彡

生まれながらにして墓石を所持する赤ちゃん…。
やっぱりゴーストベビーはおもしろいですね~(´∀`)
あとゴーストシムだとアイコンの顔色がこういう色なんですね!
うちのMelisaさんは幽霊なのに普通のジーニー色なんですが…なぜなんだろうと疑問がわいてきました(-"-;A
それにしてもミルクをあげている風景は和みますね~♪
親子のふれあいショットが好きな私です(*^.^*)

Re: こんばんは☆彡

ひめめさん>
うちの幽霊はバグ生まれだし、「生まれながら」なのでMelisaさんとは種類が違う、のかもしれませんね。
もしくはジーニーは特別だとか??

子守しょっとお見せできてよかったです(^^ コルトニーの容貌(特質もなんですが)、古き良きお母さんという感じで、こういうショット似合います。
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
