

幽霊の幽霊

ブンチャッ♪ ブチャチャン♪ 愉快な音楽とともに、出てくれました!
ジャニスの幽霊……の幽霊?
Screenshot-969_convert_20120601232329.jpg
生前の姿と何ら変わりありません(^^; ちょっと体のまわりにきらきらしたものが舞っているのですが、SSではよくわかりません。


さっそく筋トレ。
Screenshot-970_convert_20120601232359.jpg
さすがスポーツ特質。


カリオストロが出てきましたが、とりあえず「う」行動。
Screenshot-973_convert_20120601232504.jpg


でも、すぐに生前同様いちゃいちゃし始めます。
妻越しに顔が透けちゃうのも生前通り。
Screenshot-975_convert_20120601233053.jpg
私の記憶では、、幽霊は生前の人間関係切れた状態で出てきた気がするんですが…がっつり「夫婦」のままのMaxの人間関係です。


ということなら、ここへ……
Screenshot-979_convert_20120601232536.jpg
これも生前と見分けがつきません。

幽霊の幽霊とヴァンパイアのウフフ。
Screenshot-980_convert_20120601232626.jpg


その後もベッドサイドで朝までいちゃいちゃし続け(フリーウィル!)、
Screenshot-984_convert_20120601232709.jpg
(イリア:あ、きゅうけつき)

朝7時を回ってから、帰って行ったジャニスでした。
Screenshot-986_convert_20120601232737.jpg
(イリア:あ、おばけ)

これでカリオストロも落ち着いたようです(^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ
(゚∇゚ ;)エッ!?コレどうなっちゃうんですかwww
幽霊の幽霊ってスゴイな・・・。
やっぱり生前(?)は幽霊に見えて実は違かったんですかね?
むずかしいww
それに人間関係がMAX状態っていうのもスゴイ!
死してもなお愛する、永遠の愛を誓ったカリオストロさんとジャニスさんがステキすぎた!
コレでまたお子さんできたら面白いのに・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

No title

こんにちは。
これで、ジャニスさんが出てくれば・・・カリオストロさんも逢い引きが
出来ますねw

人間関係は、夫婦でしたか?
友好関係は、MAXですが・・・夫婦のままだとは。

寿命意外で死んでしまうと
関係はフィアンセで、その後、結婚できない関係バグがあるんですが。
(バグかどうかは、解りませんが・・・(^^;)
死因が老衰の夫婦だと、違ってくるんでしょうか。
色々と、参考になります。

幽霊の髪の不具合は、迷惑ですよね・・・。
ショータイムパッチで直ったのかと思いましたが
うちのワイリー君の髪が、少し迷惑な状態になってましたw

カリオストロさん、これからもジャニスさんと仲良くね!

Re: No title

もんぷちさん>
たぶん、「生まれながらの幽霊」は、普通のシムが亡くなって科学研究所で復元した形が、延々と続いている状態に近いんじゃないかと思います。
今度こそ本格的幽霊……なんだけど、関係性とか、ちょっと特殊な感じですね。
でもうちのがバグ生まれのせいかもしれません。

子供、なるほどできたら面白いですね!(^^)! でもジャニスが生前すでに老齢に達していたのでいずれにせよ無理です。これはキンシタマゴとレーチェルに期待しましょう(年の差があまりないので、試すなら年齢操作が必要ですが。もしくはタマゴ早死に(^^;)。

Re: No title

リバーさん
関係は夫婦でした。がっつり結婚指輪マークが。
普通の幽霊のプレイは、ずいぶんまえにちょっとやっただけなので、どうだったかすっかり忘れてますが……。
こうじゃなかった気だけはします。

普通は(?)夫婦でもフィアンセに戻って、結婚はむり、ということになるんでしょうか?
幽霊プレイいっぱいしないのわかりませんね(^^;

幽霊の髪、うちはショータイム入れてないのでそのままなんだと思ってましたが、リバーさんのところでもかぶっちゃってましたか。せっかくのワイリー君の美貌が^^;

カリオストロとジャニスは、もうしばらく、らぶらぶしてそうです。
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
