

フルフルの成長

今日のカリオストロはこんな感じです。
Screenshot-997_convert_20120602181449.jpg
ジャニスに会えて、ご機嫌なのかな。


仔ユニコーンのフルフルは、元気です。
Screenshot-991_convert_20120602182006.jpg
ママのツノごしの、パパとの仲良しショット。



背中がかいーときはこうやる。
Screenshot-929_convert_20120602181347.jpg


レイラと交流。
Screenshot-1004_convert_20120602181513.jpg
向こう側でミスティが家にはまりながら干し草食べてます(^^; まく場所によってよくこうなってますが、不具合がないので、まあいいかと。


そして、夕方、ついに誕生日を迎えます。
Screenshot-1007_convert_20120602181606.jpg
大きくなる~。


おっきくなっちゃった。
Screenshot-1010_convert_20120602181806.jpg
なかなかきれいなユニコーンです。
でも、暗いと姿が見えにくいのは、パパ譲りだね(^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大きくなりましたねー。
可愛い(=^ェ^=)
お父さん似ですね!足の模様がキュート♡

Re: タイトルなし

どーるぃさん>
子馬がかわいかったので残念な気もしますが、母子で勝手に走って勝手に離れて「さびしいーー!!」とやるのがそろそろちょっと面倒になってきたので(^^; ちょうど良いタイミングで大人になってくれました。
足と尻尾だけ白いのが私もお気に入りです。

No title

こんにちは。
フルフル、大人になりましたね。おめでとうございます。
本当に、綺麗なユニコーンですね。

カリオストロさんの顔は・・・喜んでるんですよね。
いつも強面だから・・・ちょっと、バカっぽくて(失礼!)
かわいいですw

自ブログで、何故かコメントが書き込めないので
こちらに、書き込みさせていただきます。
すいません。

ウシ・・・幽霊のミシェルは、今の所、勇敢持ちにもかかわらず
ケーキを食べに行く所を、見かけた事がありません。
パノラーマさんの所でも、ウシを置く事になったら
ぜひ、挑戦してもらいたいです。

案外・・・カリオストロさんが、一番乗りだったりしてw

Re: No title

リバーさん>
フルフルにお祝いありがとうございます(^^

カリオストロは……「浮かれてる」んでしょうね(^^; 父親譲りの「でかい目玉」と「ひょうきん」が出ちゃいました。

そちらのブログに書いたコメントへのお返事ありがとうございます。オーナーがコメント書けないのは困りましたね。すぐに直るといいですね。
ウシvs幽霊は、いずれやってみたい夢ですが。やはり勇敢で命知らずなキシカイセイがやらかしそうですが、たしかにそこですかさず出てきちゃうのが「良い」コワ面かも(^^;;;;
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
