スポンサーサイト


幽霊の幽霊再び

ふたたび、ブンチャッ♪ ブチャチャン♪
Screenshot-999_convert_20120606234750.jpg
ジャニスはプールで泳いだ後、マリンバとホットタブに入っています。生きている幽霊と死んでいる幽霊?!

さっそく自分も加わろうとするカリオストロ。


壊れた。
Screenshot-1000_convert_20120606234826.jpg



家に入ろうとしたジャニスは、レイラと出くわして……。
Screenshot-1020_convert_20120606234854.jpg
幽霊(孫)を見てオエっとするジャニス。幽霊の幽霊(祖母)を見てイヤっとするレイラ。でもレイラ自分が壁にはまって幽霊全開なんですけど。


でも、ここでもちゃんと孫・祖母で関係性もMaxで、ハグもしちゃいます。
Screenshot-1021_convert_20120606234932.jpg


修理を追えてやってきたカリオストロは、さっそくジャニスとでれでれしはじめ……。
Screenshot-1022_convert_20120606234958.jpg
出た、「手をつなぐ般若」。


なんのかんので明るくなるまでいたジャニスは、誰かが出しっぱなしにしていたお皿を取って、ベランダに持ち出してお食事。生前はいつも室内で食べていたのに、より自由になった感じでしょうか。
Screenshot-1023_convert_20120606235026.jpg
ご満悦、ですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しておりますm(_ _ )me

こんばんは!
引越し云々で少しご無沙汰しておりますm(_ _ )m
ジャニスさんの幽霊姿、生前と変らずお元気そうでカリオストロさんともラブラブですね(*^.^*)
幽霊の幽霊というのがやはり新鮮です(´∀`)

No title

こんばんわ!
ホットタブ、壊れやすいですよね!
ムカつくので私の家に設置してあったの外しました!w
パノラーマさんのトコのシムって幽霊多いのでやっぱりお互い拒否反応、よく起こるんですか?
大変ですよね;;私も体験した事あります;;

Re: ご無沙汰しておりますm(_ _ )me

ひめめさん>
お引越しの次第、拝見しています。ひめめさんのブログが更新されないとさびしいので、シカゴのネット事情が改善されることを切に望みます!

ジャニス、ほんとに相変わらずです。違うのは乗馬の競技会に出ないぐらいで、楽しい幽霊の幽霊ライフのようです。

Re: No title

どーるぃさん>
ホットタブ、プレイによってはほんとに邪魔ですよね。私は個人的にこれが好きなので、平原の家にはないのをわざわざ設置しました。

生まれながらの幽霊は、生まれたときにとりあえず家族全員拒否反応します。それ以外はとくにありません……たまに思い出したようにあるかな。ジャニスは幽霊の幽霊になったので、「新たな幽霊」として拒否反応起こしたのかもしれませんね。

カオwww

( ゚▽゚)/コンバンハ
いやぁ、カリオストロさん絶好調ですな、お顔がww
前回のあのハムスターを食べてしまいそうな勢いの幸せフェイスも中々でしたが(*´∇`*)モエ

それにしても入ろうとしたとたんにぶっ壊れるとかどんだけ運が悪いのか・・・。
ウチに前に居た誰かさんを彷彿とさせるシーンでしたww

ジャニスさん、お亡くなりになって真性幽霊になられてからフリーダム全開になりましたな( ̄▽ ̄)
こうやって通ってきてくれるなんて、リアルでも嬉しくて楽しいだろうな~

Re: カオwww

もんぷちさん>
コワ面にモエていただいて、たいへん光栄というかありがたいというか、です。
不運ぶりもそのあと修理のお鉢が回ってくるあたりも、メガネのあの方をつい思ってしまいますね!(^^)!

ジャニスはもともと自由なキャラだったのが、すっかり自由になって、来てくれるととても和みます。
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
