スポンサーサイト


分家

レイラは両親の知的なところを受け継いだ感じの子ですが、ちゃんとティーンらしいこともしています。
補導された!
Screenshot-1054_convert_20120609183040.jpg
パトカーに乗る幽霊w


さて、ヨーデル本家はユニコーン3頭・猫一匹でペットが4枠を占めておりまして、人数的に窮屈になってきました。年頃の子たちもいるので少し枠を空けたく。
向かいの元ミラー家が空き家になっていて、ここが部屋数も多いし庭も広いので、ここに分家を作ることにしました。
Screenshot-992_convert_20120609183113.jpg
キンシタマゴとレーチェルとレイラの一家、そして町にいたキョスウ・キシカイセイ・ジンジャーを呼び寄せ、分家にしました。
いちおうキンランドンスとマリンバを本家に残して、お相手探しをしてもらうつもりですが、まあ臨機応変に行き来させたいと。

お向かいなので、ふつうに走って行けるし、本家をプレイしながら分家の人の出入りが見えたりして、便利です。


成長したフルフル、日が落ちるとカリオストロとお出かけです。
Screenshot-1093_convert_20120609183144.jpg
競技にも出場しました。

今夜は水場に、ユニコーンのアンディが来ていたので、あいさつさせました。
Screenshot-1096_convert_20120609183207.jpg
天然ユニコーンに養殖(?)ユニコーンです。

うーん、今回夜のSSばっかり(^^; 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
家が近いとシムの出入りが見えて面白いですよね!
私も分家、やってみようかしら?w
面白うw

パトカーに乗る幽霊がちょっとホラーに見えましたw

Re: No title

どーるぃさん
向かいに分家したら、「地元の大家族」感が出て、なかなか楽しいです(^^

パトカーに乗る幽霊、この髪型だからホラーっぽくていいんですよね。ツインテールやモヒカンでは、コメディになってしまいますよね(^^;
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
