スポンサーサイト


婿さん候補?

ジャーン!
Screenshot-859_convert_20120610184254.jpg
これはだいぶ前に勝手に生息していた、「ニセ・リンカーン」です。
本物とは、服装と眉がちがいますが……髪型が同じなのですっ。
ジャニスの美形の妹ジュリアナにそっくりな息子リンカーン。それが若年になるのをどれだけ楽しみにしていたことか……。顔は母親似ですが、このヘアスタイルのセンスはいかがなものでしょう。


で、リンカーン(もちろんホンモノの方)をヨーデル本家に加えて、お直ししてあげました。ってか髪型変えただけです。
こんな感じです。歌舞伎で言う「色悪」っぽくなってほしく。
Screenshot-1060_convert_20120610184322.jpg
ついでに、スパで働いていたので、それでは将来性ないでしょ、せっかく「悪い」特質なんだから才能を生かしなさいと説得して、犯罪の道に進ませました(^^; これは初出勤の様子です。


昔々ツインブルックのころはカリオストロとも友好関係にあったはずですが、町を変えるときに関係性チャラになったので…。
まずは特質が反する! 反応の押収。
Screenshot-1051_convert_20120610184347.jpg
しかし、顔だけ見ると「良い」カリオストロの方がよりコワいんですけど。


キンランドンスが話しかけると、優しそうな顔をしております。
Screenshot-1048_convert_20120610184446.jpg
そうです。
神(プレイヤー)は、末の三つ子のうち、ジャニス似のキンランドンスにヨーデル本家を継がせるつもりなのです。キョスウとキシカイセイは、ヴァンパイアで長生きなうえに男子は老齢になっても子供できるし、自力で何とかしてくれ、と。

しかし町の男子はいまいちで、そこで白羽の矢が立ったのがリンカーン・ニバンです。
彼は元祖生まれながらの幽霊であるジョニーと割と似ているのです。輪郭とか。なのでそれをもう一度ヨーデル本家に……。ってかイケメンはメイン家族に欲しい(^^;
本来はキンランドンスの従弟に当たるので、SIMSの仕様では結婚できないのですが、引越しさせて他人になっているので楽勝です。
ちょっとググったら、アメリカではほとんどの州でイトコ同士は結婚できないのですね。日本の法律ではできますが。

さて、二人はこれからうまくやっていくでしょうか。


ご近所の一族も見てみました。

ちょっと離れた、元ライオンハートさんちに住んでいるブラットル家を訪ねると、マロニエも若年になっています。(関係は他人になってますが)
Screenshot-1018_convert_20120610184509.jpg
なかなかきれいな子です。いいお相手を見つけてねー。


そして向かいのヨーデル分家。
レイラがジンジャーを連れて散歩に出かけるようです。
Screenshot-1077_convert_20120610184536.jpg
手放したくなかったけど人数枠上しかたがなかった一族+ペットのこんな様子をさりげなく見られて、「向かいに分家」は正解でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!w
中々のイケメンですねwニセ・リンカーンさんw
髪型を変えて更によくなりましたw

キンランドンスさんとくっつけようという作戦ですね!
上手く行くといいなw

マロニエちゃんも相変わらず美人でいいなw

Re: No title

どーるぃさん>
いやー、若年でこの髪型にするのはやめてほしいですよね(^^; ちょっとチャラめにしてみました。
キンランドンスとは特に反する特質はないので、すべりだしは好調です。

イケメン

( ゚▽゚)/コンバンハ
ぷwwwww
「良い」カリオストロさんの方が悪人顔とかww
でも、人は見かけによらないの生き見本(?)ですから、頑張ってほしい( ̄▽ ̄) ニヤ

それにしても中々のイケメンですな!
今後の子孫にも期待できそうです(*´∇`*)b

なるほど、キンランドンスちゃんが跡継ぎだったのか~
まぁ、長生きの人々(?)は当然自力ですよね、ワカリマス。

そして分家が向かい側ってリアルでも田舎のほうにはあるからすごく良いアイディアだと思いますよ!
ウチもいつか家族が増えたら~とか考えていましたが未だ実現せずw

ところでヤッパリ従兄弟同士だと血が濃くなってしまうからなんでしょうかね?日本はナゼ・・・っていっつも思いますが、コレって古い時代の名残なんでしょうなww

こんにちは☆

またまたご無沙汰しておりますm(_ _ )m
ようやくネット事情が改善しました…。
結局モデムが原因とのことで、取り替えたらアッサリと。
この1週間の苦悩がウソみたいです。

それはさておき、リンカーンさん肉体美も素敵ですし顔の造詣も文句ないですね!
確かにカリオストロさんとの会話を見ていると「逆じゃないの?」と突っ込みたくなります(;^_^A
キンランドンスちゃんとの関係が無事発展してくれるといいですね(´∀`)
あと向いに分家は本当に観察が容易にできていいですよね(・∀・)
これはいい!Grant家も分家にして枠を空けたい!ってひらめいたんですが、よく考えたら向かいがありませんでしたww
お隣さんでもいいんですけども、観察のしやすさから行ったらやはりお向かいさんですよね(^▽^;)

Re: イケメン

もんぷちさん>
ほんともうカリオストロのあの顔わっ(^^;;;;です。

リンカーンは、私が自分で作れない種類の素直なイケメンなので、期待してます(^^

向かいが分家、なるほど、農場生活にはあるあるなんですね。よかったかも。

Wikiの「いとこ婚」の項目見ると、法的にOKな国の方が多いみたいですね。
欧米が敏感なのかと思ったらカナダも、ヨーロッパの多くもOKだし。アメリカが遺伝学に敏感なのかもですねー。

Re: こんにちは☆

ひめめさん>
ネット事情改善ですか! よかったです~~。これで私にも平穏な日常が戻ってきます(^^

リンカーンは顔は母親似ですが、父親が超マッチョだからなー。うちに引き取ってすぐこれですから、トレーニングさせたらすぐごつくなっちゃうかもですね。

分家、家や道の構造にもよりますが、今のヨーデル本家は、向かいに他人が住んでる頃から、ああ出入りが見えるなあと思っていたのです。隣でも、離れているよりはいいかもですね。時々前の道を、奥の家の住人が歩いて通るし。うちも、いずれ隣にもう一軒分家を作りたいと思ってます。この一帯ヨーデル家で占める! って。
Grantさんのお宅も、見守りたい人は近所、いいかもしれませんです。
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
