スポンサーサイト


婚約、そして野良犬

キンランドンスは、ついにリンカーンにプロポーズすることを決めました!
場所は、家の裏の草原、よくユニコーンたちが遊んでいるところです。
Screenshot_convert_20120615171107.jpg
男前に指輪を出すお嬢、恥らいつつ喜ぶ悪人。


熱い抱擁。
Screenshot-2_convert_20120615171130.jpg
ユニコーン夫婦が立ち会い人然と眺めています。てゆうか野次馬?


そのころマリンバは、プールで泳ぐべくお着替え。
Screenshot-3_convert_20120615171154.jpg
池の一部をつぶして無理やり作ったこの申し訳程度のプールは、スポーツ好きなジャニスのためのものでした。
マリンバにスポーツ好きの特質はないのですが、性格はジャニスに似て活動的な感じがします。


すると……あれ?
Screenshot-7_convert_20120615171239.jpg
あの、ジャニスと親友だった野良犬がプールに入ってきました。しばらくいっしょに泳ぎます。
プール前のジャニスの墓には、ノームたちが絶賛お参り中のようです。
プールサイドが墓ってどうよ、とも思ったのですが、そもそもジャニスのためにプールですから、常時お供えしてあるみたいなもんだからいいやと……(^^;


プール後、ぶるぶる! した後、マリンバと交流です。
Screenshot-8_convert_20120615171310.jpg
かわいいなあこの犬。買いたいんですけど、家族の枠が……。

……しかしマリンバ、キンランドンスの姪とはいえ年上なんですよね。野良犬と遊んでる場合か(^^; とも。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

まずはキンランドンスちゃんとリンカーンさん、ご婚約おめでとうございます♪
前回でも交際が順調ってことで秒読みでしたが、ついにお嬢様も決断されたようで…早くも結婚式が楽しみな私です(´∀`)
そしてそのシーンを遠巻きにしているユニコーンたちはまさに野次馬ですよね(^▽^;)
あと野良犬ちゃん、ジャニスさんのことを思ってプールに入ってきたんでしょうかね?
カワイイです♪
こうして見ているとお迎えしたいって思っちゃいますけど、本当に枠が…ですよね(TωT)
うちも枠さえあったら例のユニコーンを家族に…という感じなので…。
マリンバちゃんにもそろそろ良縁が見つかるといいですね(´∀`)

Re: こんにちは♪

ひめめさん>
婚約祝いありがとうございます(^^
ユニコーンたちの野次馬っぷりがちょっと笑えますが。
野良犬がプールに入るのは、ジャニスの生前も含めて初めて見ました。いままでも入っていたのにきづかなかっただけかなあ。
家族の枠……ひめめさんのところのユニコーンは、ほんと、家族にしたいですよね……。
マリンバは、町に出かけさせては友達作らせてるんですが、まだいまいちみたいです。がんばれ。
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
