スポンサーサイト


ようこそ婿さん

いよいよキンランドンスとリンカーンの結婚式です。


リンカーンの母ジュリアナもついに老齢になっていますが、ギターを弾いています。
Screenshot-9_convert_20120616175003.jpg
ジャニスとカリオストロの結婚式で、カリオストロの母カーメンがギターを弾いていたのを思い出します。あのころはジュリアナは高校生だったなあ。


一族があつまっていますが……。
Screenshot-17_convert_20120616175030.jpg
キョスウ、普段着なのは「正気でない」の想定内として、太った? 父方ランドグラーブ家の呪い遺伝でしょうか。

パーティーも終わってお客も帰り、カリオストロもシャワーを浴びて普段着に着替えたころ……なぜか正装に着替えたキョスウが……。
Screenshot-19_convert_20120616175055.jpg
やはりこいつにあの特質を付けたのはせいかいでした。


翌朝、新しい干し草を買うと、さっそく「干し草でウフフ」願望を出す新婚夫婦。
Screenshot-23_convert_20120616175117.jpg
はいはい。


またしてもユニコーンに見られてますよー。
Screenshot-24_convert_20120616175142.jpg
神秘的なミスティはけっこう野次馬だった(^^;


そして、念願の……
Screenshot-27_convert_20120616175210.jpg
首筋から「飲む」! 悪人リンカーンも、お嬢には魂抜かれているようです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!w
ついに結婚式!ですね―w
キョスウさん、太りましたよね?気のせい?

干し草のウフフw
流石新郎新婦、大胆ですなw
馬に見られているけど、大丈夫かな?w

そして最後のSS、首から飲む!なんていうセクシーなw

No title

ご結婚、おめでとうございます。

悪人のうっとり顔が・・・笑えるw(すいません)

幽霊でヴァンパイアって、どんな感じなんでしょうか。
どちらも、夜にうごめく者だから、合ってるんでしょうかね。

キョスウさんは・・・カリオストロさんが、鍛えてあげて下さい。
ぽっちゃりもかわいいけど・・・イケメンだからw

次は、赤ちゃんですね。
もう暫く、新婚生活を楽しむのでしょうか?
楽しみにしています。

Re: No title

どーるぃさん>
キョスウ、太りました(^^; やたら食べちゃってるんだろうなー(^^;

干し草のウフフでミスティは、入るところを遠目に見ていて、草が散り始めたら寄ってきたんですが、草目当てというわけでもなく終わったらスタスタ去っていました。やっぱり野次馬? 

「首筋から飲む」はやっとできたんです。カリオストロはヴァンパイアですが、妻のジャニスが幽霊だからでしょう、「飲む」っていうコマンドが出なくて。悪人リンカーンには、これからいろんな意味でキンランドンスに尽くしてもらいます\(^o^)/

Re: No title

リバーさん>
お祝いありがとうございます。
ほんと、ヨーデル家は悪人といいコワ面といい、笑える婿ぞろいですw

生まれながらの幽霊はふつうに昼間学校に行って育つし、ヴァンパイアでなければ夜の特性ないですが、神(プレイヤー)の気分的には、合ってます。
新しい婿も犯罪キャリアで夜にうごめく者なので、夜に強い一家になりました。

おう、キョスウを支持していただけるとは! では、がんばらせねば(^^
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
