スポンサーサイト


さっそく

できたみたいだよ、とキンランドンス。
Screenshot-29_convert_20120617184406.jpg
優しい笑顔の悪人リンカーン。


ヨーデル家は、「勇敢」「スポーツ好き」なジャニスが引っ張ってきましたが、どうも跡継ぎキンランドンスは「感動しやすい」「ドラマチック」というめんどくさいお嬢キャラで、別のタイプの女王になりそうです(^^;


そのジャニスがまた現れました。
墓を出るとすぐ目の前のプールで泳いで、それから部屋に入ってきます。
Screenshot-32_convert_20120617184252.jpg
イリアはゴロゴロ言ってますが、カリオストロはいまさらもいまさらな「ウッ」反応(^^;


でもまあ、そのあとは、
Screenshot-35_convert_20120617184321.jpg
こんな感じなんですけどね。


向かいのヨーデル分家では、子馬を飼い始めたみたいです。
本家のユニコーンが増えたら分けようと思って馬小屋を置いておいたからかな。
ブチの子馬で、名前は「ネプチューン」。

昼間でしたが、ちょっとぐらいいいだろうとカリオストロを会いに行かせたら……
Screenshot-40_convert_20120617184343.jpg
SSでも煙り出してますが、結局ぶっ倒れるまで馬と交流して、しっかり友達になってました。
太陽に当たって弱るとヴァンパイア走りできなくなるので、よけい太陽に当たり続けてしまうという(^^;

でも、この子馬の成長も楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!w
赤ちゃん、出来ちゃいましたね!
おめでとうございます!www
流石の悪人リンカーンさんも嬉しさのあまりに笑顔ですねw

そしてカリオストロさんが煙出しているSSみて思わず心配になるという;;
ヴァンパイアは大変ですな;;

Re: No title

どーるぃさん>
リンカーンふつうにうれしそうですよね(^^

ヴァンパイアはたいへんというか、プレイヤーからすると時々めんどくさいです(^^; 倒れるまで行くと、二日間ムード下がりっぱなしなので、こちらもちょっとテンション下がっちゃいます。
でも、SIMS3では、太陽に当たりすぎで死んだ例は他所様でも見ていないので…みなさん早めに呼び戻すのかもしれませんが。
もちろんカリオストロで試してみるつもりはありません(^^; 今度から倒れない程度にしてもらうことにしようと思います(^^;

こんばんは☆彡

キンランドンスちゃんとリンカーンさんのご結婚おめでとうございます♪
そしてご懐妊\(^_^)/
お祝いが遅れまして申し訳ありませんm(_ _ )m
第一子が見事に幽霊で生まれてきてくれるといいですね(´∀`)
あとカリオストロさん、本当に今更ジャニスさんの幽霊みて拒否反応ってw
でもその後はお約束ですね(*^.^*)
しかしヴァンパイアは手がかかるというか、本当に放っておくと確実に行き倒れるので私は毎回過保護なくらい操作しております。
特にアウトドア好きなヴァンパイアは一番大変ですw

こんばんは♪

感動しやすくてドラマチックなお譲さん・・・うるさそう!w
こんなキャラには、さすがの悪人も振り回されてしまうのでしょうか?

カリオストロ・・・馬とじゃれてるw
馬って人と交流するときにこんなアクションしましたっけ?
でもこの仔馬、いい柄してますね~。
成長したら素敵な大人馬になりそう♪

Re: こんばんは☆彡

ひめめさん>
Wお祝いありがとうございます(^^
そうですねえ、幽霊の出産のたびに楽しみです。すでに兄二人の所に幽霊の子供が生まれているので、4代目ができることはわかっていますが、何番目か、ですよね。

ヴァンパイア、私も最初はまめに面倒見ていたのですが、三つ子がそろってヴァンパイアだったあたりから麻痺し初めまして(^^; っていうか時々忘れて、ムードレット下がった状態で発見することしばしばです。
カリオストロは、ヴァンパイアになる前に「アウトドア好き」は変えてあったのでいいかと思っていたら、「名演奏家」「動物好き」も曲者でした。なぜ外でギターを弾き続ける! なぜ猫とわざわざベランダで遊ぶ! という(^^;;;

Re: こんばんは♪

びすこさん>
うるさかったですよー、とくに思春期。気分の変動も激しいし。大人になって少し落ち着いてきましたが。
こういうタイプには惚れた方が負けかと(^^;

遊ぶとき立ち上がるのは、子馬特有のアクションだと思います。フルフルも子馬のころは、ときどき立ち上がってました。そういえば、大人の馬はしませんよね。したら怖いか(^^;;;
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
