スポンサーサイト


四代目幽霊三人目

ソファでくつろぎながら、イリアとテレビを見るキンランドンス。
Screenshot-41_convert_20120619210240.jpg
イリアは子猫のころはテレビの音が大嫌いだったんですけど、大人になったら好きになったみたいです。


そのあとシャワーを浴びたところで、ちょうど陣痛が。
病院へ行きます。

前回レイラの時に、「幽霊の産み方」わかっちゃったわけですが、キンランドンスとリンカーンには何人か子供を作ってもらう予定だし、あまり操作しない方が面白いので、成行きに任せるつもりです。
さてー、どんな子が生まれるかな?


生まれたのは、男の子、キンランドンスと同じ、「幽霊+ヴァンパイア」です。
リンタローと名付けました。
Screenshot-45_convert_20120619210341.jpg
さっそく幼児に。おじいちゃんカリオストロ、お約束の「ウッ」。
鏡で見ると、肌の色は二人の中間、髪の色はリンカーン譲りです。

幽霊第四世代は、マリンバ、レイラに続いて三人目です。


パパでちゅよー、パパはわるいひとなんでちゅよー、の図。
Screenshot-62_convert_20120619210539.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

カリオストロ、孫に「ウッ」はお約束とは言えひどいw
悪人のパパ、ときおり見せる優しい顔がステキですね。
こういうのに騙されると、悪い男に惚れちゃうんだろうなぁ・・・。

おはようございます♪

リンタロー君のご誕生おめでとうございます♪
かわいい名前ですね~(・∀・)
そしてヴァンパイアと幽霊のハイブリッドということですね(´∀`)
おじいちゃん、孫に「うっ」ってやってますけどw
散々見慣れている人種だと思うんですけど、やはり本能がそうしてしまうんですね(;^_^A
リンカーンさんもこうやって見ていると悪人には見えませんが、やはりキャンディを盗んでやるぜと思いつつあやしてるんでしょうねぇ( ̄ー ̄)

おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)
おおー!
産まれましたねw
幽霊ヴァンパイアですかー。
見事、お母さんの遺伝、持ってきましたねーw
どんな感じに成長するのか楽しみです!

Re: こんばんは♪

びすこさん>
カリオストロ、子供で三回、孫で三回目ですからね(^^; 自分もヴァンパイアのくせに(^^;

リンカーンは、ほんと「色悪」顔ですよね。
悪人とお嬢のわがまま比べで、惚れた方が負け(^^ ですね。

Re: おはようございます♪

ひめめさん>
お祝いありがとうございます(^^

「ウッ」はまあ、幽霊同士でもやってますから(^^;;; しょうがないんですが(^^;
毎回やってると笑えます。

リンカーン、願望出してます「キャンディーを盗む」(^^;
でも、泥棒キャリアじゃないのでそんな細かいことやってるんじゃない! 悪の総帥になるんだろ! と叱咤している神(プレイヤー)です(^^;

Re: タイトルなし

どーるぃさん>
そうですねー、いまのところ母親似ですね。
またしてもヴァンパイアが増えてしまったのはちょっとめんどうなんですが(^^; まあ10代までは仏の子と同じなので、のんびり育てます。
どんなふうに成長するかなー、私も楽しみです(^^
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
