スポンサーサイト


系図~ジャニス

ジャニスの子と孫の系図、リンタロー出生時点でのものです。
ジャニスの子と孫
子供6人孫3人。
こう見ると故人の系図みたいですが、本当にお亡くなりになっているのはジャニスだけです。
孫はまだ増えそうですね。

この図ではキンシタマゴのパートナーに続く「…」がないので焦ったのですが、ちゃんとレーチェルと夫婦のままです。SSの時点でバグったようです。
キョスウにパートナーがいたので確認すると……なんとアルーエット・バードさん。いいけど、すでに老齢……。キリマンジャロに続いて年上好きここに極まれり。それ自体はいいんですけど(自分の将来に希望が持てるし(^^;)、子孫ができないのが残念かも。


リンタローの系図はこちら。
リンタローの尊属
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

系図見て行くのって楽しいですよね。
「あっ、こいつとこいつ、親戚だったんだ」みたいな発見があったりして。
しかし、生きて(?)いるのにこの色味の家系図ってすごいですねw

こんにちは☆

さすが幽霊一家ともなると家系図をパッと見ただけでは誰が本当の故人なのか判別が大変ですね(^o^;)
こうして見るとカリオストロさんがヴァンパイアで顔色が悪いはずなのに幽霊の皆さまに囲まれているせいか血色がよく見えますねw
しかしキョスウ君もまた年上マダム好きだったとは…。
自由恋愛ですけどやっぱり子孫が残せないってのがネックですよね(´・ω・`)

Re: No title

びすこさん>
そうなんですよね、系図大好きプレイヤーです(^^

この色味、私もあらためてここに貼ってみて、つくづく思いました。なんだこれ(^^;

Re: こんにちは☆

ひめめさん>
系図が複雑になってきたら、生きている幽霊と死んでいる幽霊の判別は「記憶」に頼るしかなくなりそうです(^^;
カリオストロの顔色なんですが、いぜんから気になってたんですが、血色いいんですよね……。考えてみたら、ヴァンパイアにしてもらったポー氏も顔色あんまり悪くなかったし………なんか残念です。

キョスウはまあ、人生長いので、最初の恋人が年上というのも悪くないかな、と思い直しました。変人ばあちゃんを、変人仲間として大事にしてくれると思います。

こんばんは^^

こんばんは^^
コメントありがとうございました!
見事なまでにゴーストの家系ですね!!
ひめめさんのところでも書かせていただきましたが、うちは、以前はゴーストでもちゃんと年をとったんですけど(ただし老齢期になって寿命メーターがMAXになっても生き続けていた)、今は若年期に入った途端に成長がストップし、ず~~っと年をとりません。うちの水死ゴーストのリュウくんがそうです。
ゴーストだと火事や感電などで死ぬことはないのかな?とか、色々未知な感じですw
ちなみに、水死ゴーストだとプールで泳ぐ際やお風呂に入った時など、水に溶けちゃってる感じで体が水につかったところからまったくなくなっちゃうんですが、水死じゃないゴーストでもやっぱりそんな感じですか?
ゴーストの家系図、この先どこまで続くのか楽しみですね^^

Re: こんばんは^^

マリーさん>
ようこそここへ~(^^
系図、町を引越しする際に独立させた、ゴーストでない家族があと3人ほどおります。いまの系図だとほんとに幽霊だらけに……(^^;

老齢で寿命MAXで生き続けたのは、元祖ジョニーがそうでした。ジョニーは持ち物に墓石を持っていなかったのでそのせいかと思っていたのですが…。たまにいるのでしょうか、生き続けるタイプ。
リュウくんは年を取らないんですか。イケメンが老けないのはいいですね(^^

うちのゴーストは全員しっかり成長しております、いまのところ。ただ、操作家族じゃないと、誕生日に存在が消えてしまいます。

水に入った時は、体が見えなくなるときと、見えるときがあって……基準は不明です(^^;
でも裸泳ぎすると絶対モザイクはかかります(^^;
焼死・感電死など不慮の死はうちでもありません。

幽霊、まだまだ不明点があって、楽しみですよね(^^;
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
