スポンサーサイト


マリンバのお相手

しばらく表舞台にいなかったマリンバですが、元気でやっております。
Screenshot-1062_convert_20120623002557.jpg
ユニコーンで疾走したり!


町のメンズといろいろ交流してきたのですが、どうもあまりしっくりこない。
一番しっくりきているのが、これまたキリマンジャロに続いて(?)パパラッチなんです。
Screenshot-63_convert_20120623002225.jpg
オマール君、ご記憶でしょうか、キンランドンスとリンカーンが海辺でファーストキスをしたときうろついていた、あやつです。
宿無しでもなく、山の手の立派な家に住んでいながらのパパラッチで、性格は温厚誠実。「幼稚」が入っているのがご愛嬌です。


でも太目。
Screenshot-67_convert_20120623002319.jpg
顔はまあまあだけど、太目。


そこでヨーデル家に引き取って、整形手術を受けさせることにしました。
神(プレイヤー)にも初の整形手術です。


生涯の願望が消防士だったので、それにふさわしい体格になっていただきました。
Screenshot-75_convert_20120623002347.jpg
あと鼻もちょっとだけいじって、服装はまるまる変えました。


そして、消防士として初出勤。
Screenshot-76_convert_20120623002420.jpg
なかなか頼もしい感じです。

この辺で手を打たないか、マリンバ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

マリンバちゃんの白い姿に黒いユニコーンのコントラストがきれいですね~!
そしてどうやらマリンバちゃんにもいい人候補?!
例のパパラッチ君でしたか!
しかしオマール君って…美味しそうな名前でお腹が反応しておりますw
優しそうでいい方じゃないですか!
しかもぽっちゃり系から消防士向けの筋肉質に変身までしたわけですから…。
マリンバちゃん、彼はいいお相手だと思いますけどね~( ´艸`)

Re: こんにちは☆

ひめめさん>
ありがとうございます。黒いユニコーンは昼間(これは夕暮れです)見るとはっきり見えるし(^^; かっこいいですよね。

オマール君、この名前でシェフ志望とかだったら、この体型でお着替えだけさせればよかったかもしれませんね。
希望に合わせた体型かつ私の好みでマッチョになっていただきました。
家に上がっているSSは、私が操作したわけでなく、いつのまにか上がっていたんですよね。ほかのパパラッチは家に入ってこないので、マリンバが上げたんじゃないかと思います。これはもう……ですよね(^^
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
