スポンサーサイト


リンタロー成長と周辺

リンカーンは犯罪キャリアで出世したみたいです。
Screenshot-77_convert_20120623224152.jpg
出世祝いに血を飲まれるお約束。


そんな中、二人の長男リンタローが子供になりました。
ジョニー以来伝統の「自転車で町を疾走する幽霊の子供」像。
Screenshot-81_convert_20120623224124.jpg
普段着をこれにしてみました。透明なので、似合うかなと。


似合うみたいです。
Screenshot-88_convert_20120623224509.jpg
とくにミスティといっしょにいると。


生まれる前に亡くなったおばあちゃんの幽霊とも仲良しです。
Screenshot-83_convert_20120623224225.jpg
ジャニスは、「浮く幽霊」として生まれ、その後変化して「歩く幽霊」として死に、今は「浮く幽霊の幽霊」です。


そして……
Screenshot-82_convert_20120623224254.jpg
マリンバとオマールは、恋に落ちたようです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も以前可愛いパパラッチがいたので狙ったことがあったんですが、
なかなか仲良くなれなくて諦めてしまいました。
だって、すぐどこかに走って行っちゃうんだもの・・・(泣)
オマールは消防士に転職したことだし、ダンナさんとしては申し分なさそうですね。
しっかり思い出に刻んでるしwこのままゴールインするのかな~。

こんにちは♪

リンタロー君ももう子供になりましたか!
時が経つのは早いですね~。
服は羽の付いたフェアリーっぽいものなのかな?
ユニコーンと一緒にいると本当にさらにお似合いですね(´∀`)
ジャニスさんとの遭遇のSSを見るとリンタロー君は「浮く幽霊」なんですね~。
ジャニスさんもお孫さんがかわいい幽霊に育ってくれて嬉しいでしょうね( ´艸`)
そして何より朗報ですね!
ついにマリンバちゃんがオマール君と!
おめでとうございます(*^.^*)

Re: No title

びすこさん>
パパラッチはすぐに帰っちゃいますものね。私も仲良くなりたかったパパラッチはだめでした。
オマールは、もしかしたらパパラッチとしてでなく、パーティーか何かで友人関係になってたかもしれません。太目ちゃんをチェックしていなかったので、覚えがない私……(^^;
でも性格がいいし、堅気の職業についてもらったので、安心です(^^

Re: こんにちは♪

ひめめさん>
そうです、リンタローの服はフェアリー風のものです。半透明な感じ、いいですよね(^^

リンタローも浮いてます。
生まれながらの幽霊、みんな最初は浮いています。最初から歩いていたのは、元祖ジョニーと、長男サルバトールだけでした。二人の共通点は、非操作家族で生まれた事ですが、関係あるかどうか。

ジャニスは嬉しいと思います(^^ 脈々と続く幽霊の系譜ですものね。

マリンバv-238オマールは、続報をお楽しみに!
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
