スポンサーサイト


マリンバの結婚

パンクなマリンバの選んだ初ウフフの場所は、「未来」でした。
Screenshot-86_convert_20120624190106.jpg
彼女の後を追って駆け込む姿が様になる消防士くん。全身整形してよかった。


丘の上でプロポーズ。
なんだか変な人が途中でやってきて電話し始めたけれども無視して進行していたら、相手はキョスウみたいですね。
Screenshot-101_convert_20120624190132.jpg
この場所は、キンシタマゴとレーチェルのときは消防士が来た場所でしたっけ。
みんな、なぜわざわざここに来る(^^;


親族を集めて結婚式です。
Screenshot-89_convert_20120624190204.jpg
子供のころから仲良しだったキンシタマゴおじちゃまにまず報告。


指輪の交換です。
Screenshot-95_convert_20120624190249.jpg
半数が半透明……
てか、レイラ近い!


チャラーい顔で愛嬌をふりまいているキョスウ。
Screenshot-97_convert_20120624190316.jpg
その向こうで、なんか睨んでる感じのリンカーン。


こーんな顔してスポーツマーク出してますが……あ、リンカーンはスポーツ好きの特質だった。
Screenshot-98_convert_20120624190343.jpg
「たるんだ腹してんじゃねえ、運動しろ!」って思ってるのでしょうか(^^;


そんなこんなで無事マリンバにもお相手ができました。
これを機に、分家を調整しました。
向かいのヨーデル分家に、マリンバとオマールを越させて、キョスウ、キシカイセイと同居させます。
ヨーデル本家の隣も空いていたので、そこにラー家(キンシタマゴ、レーチェル、レイラ)を住まわせます。
これで一帯三軒が幽霊屋敷、リトルゴーストタウンになりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丘でのプロポーズ、ムードありますよね~。
ここなら人はいまい!と思っても、来るヤツはいるんですねw
レイラさん、かぶりつきですね。
まぁ、こういうモノは近くで見たい気持ちはわかりますけど・・・。
顔がよく見えないのが残念です。
多分、ウットリした顔してるんでしょうねぇw

整形w

こんにちは!
またまたコメントありがとうございます^^

そのうちブログにUPしようと思っているのですが、うちのゴーストのリュウくん、シンガーなので歌のメッセージを届けに行くのですが、その時、失敗してお尻に火がついたことがありました!
水死ゴーストって、ただ水色なだけじゃなく、よ~~く見ると水が全身をポタポタ流れているんですよね~だから、それで自然に消えたりしないかと思ってたのですが、普通のシムと同じように「わ~~~!」と手を上げて走り出して、近くにあったシャワーで火を消してましたw

それと、体系の整形なんですけど、うちは以前マルコムくんをやったことがあったんですね。彼ってぽっちゃりだったじゃないですか。でも、あやつは整形してから徐々に太り出し、2~3日もするとスッカリ元の体系に戻ってましたよ(^^;
マリンガくんは大丈夫そうかな?
全身整形でカッコよさに磨きがかかって、結婚もすることになったし、本人もきっと喜んでますよね^^

おめでとうございます♪

マリンバちゃんとオマール君、ご結婚おめでとうございます\(^_^)/
結婚式会場の半数が半透明というのが中々ない光景で目を見張るものがありますねw
そしてキョスウ君、やはりカリオストロさんによく似てらっしゃって(*^.^*)
なりはチャライですが、コワモテ成分が適度に配合されて結構好みです。
しかしたるんだ腹はちょっと頑張ったほうがいいかもしれないですねw

Re: No title

びすこさん>
この町でいちばん素敵なのは丘の上だと思うんですが、なぜか毎回……(^^;

レイラは、考えてみれば「次」の順番ですからね。ブーケがあったらもらいたいところなのでしょう(キョスウとキシカイセイは放置なので(^^;)
でも髪型はほんとに残念ですよね。レイラだけ撮るときはアングル工夫するんですが…。
彼女も恋愛まだなので、きっといろいろ夢見てますね。

Re: 整形w

マリーさん>

リュウくん、せっかく(?)水死ゴーストなのに火がついちゃうなんてw ぜひぜひ画像拝見したいです。
でも、水色がきれいですよねー。うちの白いゴーストたちが、ちょっとうらやましがってます。

そして全身整形……う、リバウンドありなんですか! オマールも操作家族から手放してしまったから、また太っちゃうかもしれませんね。消防署でトレーニングでもしててくれればいいけど、特にスポーツ好きでもないし……。
まあ、アメリカのレスキューものとか見てると、太ったレスキュー隊員はほとんど定番でいるみたいなので、悪くないのかも……(^^; でもなるべく維持しててほしいです(^^;

Re: おめでとうございます♪

ひめめさん>
お祝いありがとうございます。
ここにもう一人の半透明、キシカイセイがいないんですよね。招待したのに、仕事とかパーティーの先約とかあったのかしら。

あ、キョスウ、カリオストロに似てますか? リアルと同じで、「毎日見てると気づかない」ってやつかな。そうか~微妙にコワモテ成分が…w
好みとのお声が複数あるので、ここは体を締めてもらいたいところですが。
操作家族の子育てやペットの世話でプレイヤーが手一杯になっていて、さあキョスウを鍛えよう、と思う時に限ってつかまらなかったり(^^;
でも、ちょっとたるんだ小憎らしいところもよかったりして。
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
