

日々是好日

眠っているリンタロー。
Screenshot-108_convert_20120630181218.jpg
神(プレイヤー)は、なぜか幽霊の子供が眠っているところが好きです。普通の子供や幽霊の大人はとくに何とも思わないんですけど。


そしてリンカーンはまた昇進したみたいです。
Screenshot-112_convert_20120630181151.jpg
チュー。


ある日カリオストロが、向かいのヨーデル分家を訪ねると。
ヴァンパイア走りで出かけるキョスウ。顔がいっちゃってますよー。
Screenshot-115_convert_20120630181244.jpg
ジンジャーも元気そうです。


その、ヨーデル分家の子馬が大人になりました。
Screenshot-150_convert_20120630181320.jpg
なかなかかっこいいね、ネプチューン。


そして夜明けのホットタブ。
ハートの泡出しているのは、ヴァンパイアと幽霊の幽霊の夫婦です。
Screenshot-129_convert_20120630181351.jpg
ユニコーンは見た、その3。かな。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

寝姿

( ゚▽゚)/コンバンハ
子供の寝姿はカワイイですよね!
イロイロ夢が変わって面白いし♪
大人はたまーに白目になっててコワイんですよ・・・。

お馬さん、スクスク育っててかわいい(*´∇`*)
鬣が凛々しくてイイですね!
こうして見ると、私も馬を飼いたくなるんですがww
ウマは飼ったことないんですよね~
でも、SIMに手がかかるので(フリーウィルですがww)動物まで回りません( ノД`)

Re: 寝姿

もんぷちさん>
そういえば子供の白目は見たことがない気がしますね。夢も楽しいです(^^

ネプチューン、たてがみが粋な兄さんですよね(^^;
私は最近もう馬を増やして牧場主プレイがしたくなっちゃったんですが、幽霊一家の面倒もみたいのでシム最小限と言うわけにもいかず……なかなかジレンマです(^^; なので近所で馬が増えてくれる分にはいいなーと思いました。
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
