スポンサーサイト


リンタローもすくすく

幽霊4代目リンタローも楽しい子供時代を過ごしています。

おじいちゃんとハグ。
Screenshot-117_convert_20120703235426.jpg
幽霊だけに、おじいちゃんの顔が、文字通り「埋まって」ますが(^^;


パパやママとお話。
Screenshot-124_convert_20120703235534.jpg
ママは情緒型の作家ですが、リンタローには優しい。パパは「悪い」人なのですが、そういう面はほとんど見えません。ママ、キンランドンスに押されているのでしょうか(^^;


そして……誕生パーティーは開かなかったものの、ティーンになりました。
Screenshot-130_convert_20120703235602.jpg
顔にかかる髪型決行も迷いましたが、可愛めのモヒカン系でまとめてみました。
ユニコーンたちと交流させて、乗馬を練習させたいのですが、ヴァンパイアでもあるため、気を付けてやらなきゃならないのでした(^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2コマ目でパーティーの話題出てるのに、誕生パーティーしなかったんですねぇ。
悪人主催の誕生パーティー・・・なんか楽しそうなんですけどw
大体悪人って、家族(特に子供)に対しては優しかったりするんですよね。

おめでとうございます♪

リンタロー君もティーンになられましたか!
おめでとうございます\(^_^)/
そしてやはりモヒカンですね( ´艸`)
なんかゴーストをプレイし始めて学んだんですが、髪の毛が長いと正面から見た時にちょっと顔が白くなっちゃったりするんですね。
なので私のところでも今後モヒカン族で行こうかなwなんて考えております( ´艸`)
しかしリンカーンさん、こうやって触れ合っているシーンを拝見すると悪人なんてことは忘れてしまうくらい、いい表情をされてますね(´∀`)

Re: No title

びすこさん>
そうなんです。2コマ目の翌日が誕生日だったのですが、プレイに日が空いたら私が忘れちゃって(^^; あれ? と思ったら成長し(^^; やりなおししなかったので。
リンカーンは、悪い表情もほとんど撮りそこなってますし、悪人の実感がありません(^^;

Re: おめでとうございます♪

ひめめさん>
お祝いありがとうございます。
そうなんです、幽霊プレイは髪型に工夫が必要で。男子はまだよくて、女子だと選べる髪型がほんと限られてしまいます。そこが残念だなー。
ひめめさんのところも幽霊が増えると、モヒカンのバリエーションが増えて行って、それはそれなりに楽しみですw

リンカーンは、母親譲りのスタンダードなイケメンですからねえ。けっこうスイートな顔してくれますw

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ
リンタロー君、本当に文字通りスクスクと育っておりますな♪
ほほえましいぃなぁ!
やっぱり悪くても情緒が安定しなくても、親子だから良い関係を築けるんでしょうね!

それにしても妖精ルックから突然モヒカンになるとは・・・。
子供の進化ってスバラシィwww

Re: No title

もんぷちさん>
妖精⇒モヒカンの変化は、まあ、ティーンにはありがちなことかもしれません(^_-)
性格的に伯父キリマンジャロほどワイルドじゃないあたりが、モヒカンのソフトさににじみ出ております。
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
