スポンサーサイト


レイラ若年

レイラが若年になる日が来ました。
幽霊は非操作家族で誕生日を迎えると消えてしまう、というのが2回続いたので、この日だけラー家を操作しました。

誕生日はうちわで。
Screenshot-132_convert_20120706220311.jpg


髪型は、いままでと似ているけど、ちょっとレイヤーの入っているのにしました。
Screenshot-134_convert_20120706220348.jpg
これだと多少「顔が真っ白」が緩和されます。


鏡の中はこんな感じです。
reira.jpg
知的な感じの特質のレイラですが、それに合った風貌になりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!w
レイラちゃん、ハッピーバースデー!w
こんがり焼けた肌も中々素敵ですね!
クールビューティというのでしょうかね?w

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ
お誕生日おめでとうございます!
相変わらず白抜きのお目目がコワイんですが、でも確かに知的な雰囲気(*´∇`*)
それにしても幽霊も日焼けするんだ!!と何となく納得ww

Re: No title

どーるぃさん>
お祝いありがとうございます。
ほんと、クールビューティーな感じになってくれました。
なにしろ目がモジリアニなので、ほんとうのところは今一つわかりませんが(^^; 形からしてぱっちりくっきり、きりっな感じですよね。

Re: No title

もんぷちさん>
お祝いありがとうございます。
まあ、オバマ大統領と同じタイプの「日焼け」だと思いますが(^^; 私はリアルだと色白モンゴロイドが好きなんですが、シムだとダークスキンが好きなんですよねー。
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
