

ミスティ&トルーパー

さて、リンタローも10代になり、カリオストロも思わぬ難局を乗り越えた今、そろそろユニコーン夫婦に二頭目の子供っていうのもいいんじゃないかなあと。
Screenshot-160_convert_20120713235555.jpg
ラブラブで、ほっておくとゲージが真っ赤になるまで毛づくろいしあっているバカ夫婦(^^;


はい、今回は上空から、盛大なる藁と花!
Screenshot-164_convert_20120713235624.jpg
2度目で首尾よい音がしました。


機嫌よくボールで遊ぶミスティです。
Screenshot-169_convert_20120713235659.jpg
適度な運動して、ストレスためずに過ごしましょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

リンタロー君もティーンになって手がかからなくなりましたもんね(´∀`)
しかしゲージ真っ赤になるまで毛づくろいとは…仲がいいにも程がありますねw
まぁ見ていて和みますが(^▽^;)
そして二頭目の赤ちゃんユニコーンに向けてトライ!
相変わらずダイナミックですね( ´艸`)
ミスティも二回目ってことで前回よりもリラックスしてるよう表情に見えます。
次はどんな配合の子になるのか楽しみですね♪

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ
おおぉおおおお!
お馬さんたち励んでますな( ̄▽ ̄) ニヤ
こういうの見るとウチも何か飼いたくなるんですよねぇ~
でも、絶対手が回らなくて不幸になってしまいそうなので、ナゾのウシだけでガマンしているわけですが、アレって動物なのかどうか。

ユニコーンって繁殖できるんだな~って前に思ったんですが、もしかしてユニコーンじゃなくて普通のウマが生まれてくるコトもあるんですか?

そして、カリオストロさんの復活が嬉しくて仕方がないもんぷちでしたw

No title

こんばんわw
お馬さんたち、ラブラブで可愛いですねw
でも赤ゲージになるまでってw
これは監視が必要ですな♪w
2頭目の子馬、楽しみにしてます!

Re: こんばんは☆

ひめめさん>
そうなんです、程があります(^^; だいたい朝藁と水を取った後は、裏の草場に放すんですが。最初は勝手に走り回っているのに、気づくと……。水分補給ぐらい自己判断でしてほしい(^^;

そして、馬のウフフは華やかでよろしゅうございます。
そうですねー、次の子馬の毛色、楽しみです。

Re: No title

もんぷちさん>
つい、、おおおおって言いたくなっちゃう藁とハートですよね(^^

私の方はナゾの牛もほしいけど、イキモノで手一杯、です。ホントは人を最小限にして馬のブリーダーになりたいんですが、しかし幽霊一族も手放せずっ。ウシとショーは他人様のブログめぐりで楽しんでおります。

そして、カリオストロ復活、喜んでいただけて、うれしいです(^^
まだまだコワ面、うろうろしそうです。

Re: No title

どーるぃさん>
そうなんです、毛づくろいするとこ見ていると和みます。
ほんと、監視して引き離さないと……本能はないのか! っていう感じです(^^;

子馬、お楽しみに~(^^
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
