スポンサーサイト


分家の様子

ある日カリオストロはヨーデル分家を訪ねました。
Screenshot-165_convert_20120714211658.jpg
ひさびさご紹介の気がするキシカイセイですが、カリオストロとは一番会っている分家家族です。
服装を見ると、順調にスパイキャリアを進んでいるようです。


ジンジャーには、久しぶりに会いました。行っても散歩中だったりして、しばらく会ってなかったのです。
Screenshot-166_convert_20120714211735.jpg
ジンジャーは老齢に入っていました。この町へ来て間もないころ、カリオストロがもらってきた子犬だったことを思い出し、ちょっと感傷的になったりして。


分家の様子を見たくて、半日だけアクティブにしました。
Screenshot-172_convert_20120714211802.jpg
ジンジャーは三つ子のうち二人に挟まって、まるで自分が三人目みたいに寝てました。

そしてキシカイセイを操作して、ラー家に行かせてみると……。
Screenshot-174_convert_20120714211834.jpg
キンシタマゴがいたのですが……あれ? 仕事着だよね。なんでヘルメットになってるの?
以前、夜釣りをしているのを見たときは、仕事着に編みこみだったんですが。
髪型変えたがる特質とかありましたっけ、エキセントリックなマッドサイエンティストの症状でしょうか。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ
本当に、リアルもそうですが動物の成長って早いですよね・・・。
あの子犬がもぅ老齢!!って思うと、淋しいような切ないような・・・。
でもカリオストロさんが頬を添えているときの表情がツボだったりwwwwww
怖い中にも切なさが表現されていて、コレはどんな画家にも表せませんよ?!

なんか、朝一番にお風呂とかシャワー浴びると仕事着になってることがあるんですが、でもコレってSHOWTIMEのバグ?だと思っていたんですが。
編みこみも笑えるけどヘルメットってwwww

No title

犬に頬ずりするカリオストロ、さすがのコワモテも優しい顔になりますねw
遠い目は、「こいつも年とったな・・・」なんて考えてるんでしょうか?
ちょっとウルル・・・。

Re: No title

もんぷちさん>
ほんと、動物の成長・寿命は早いです。しかも、カリオストロはじめ、ヴァンパイアやユニコーンなど寿命の長い方の種族が多数派のプレイなので、普通の方がはかなさ倍増(^^;
カリオストロの表情、たんに「ハグする」のコマンドなんですが、もの思わしげですよねー。

朝シャワーの後仕事着なのは、「出かけるぞ!」っていう準備かと思ってました。
ヘルメットには驚きましたよ、まあ、普段がヘルメットヘアーですけどねって……ちがう(^^;

Re: No title

びすこさん>
ちょっともの思う風情のコワ面、意外と絵になって、つい深読みしてしまいます。
ジンジャーとは、離れてからも関係性Maxだし、いろいろ思うところはあるのでしょうね……。
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
