スポンサーサイト


悪の総帥!

犯罪キャリアを邁進してきたリンカーンですが、おお!
赤いオーラが!
Screenshot-167_convert_20120715212654.jpg
めでたく悪の総帥にまで上り詰めたようです。さっそく奥さんに報告。


ステキ、ついにやったわね(はぁと)、と言われているようです。
Screenshot-178_convert_20120715212742.jpg
でも「甘いマスク」なんですよねー、リンカーン。いつもすかさずコワい舅とは大違い。


妻が昇進をほめてくれたら、あとはお決まりのチュー。
Screenshot-179_convert_20120715212805.jpg
吸われ感も今回は格別かも?!


血をいただいといて、悪の総帥にブーイングする妻。
Screenshot-177_convert_20120715212839.jpg
良きカリオストロはにらんでるし。
でも本人は、俺は強いぜ!って満足感あふれるポージング。


悪のオーラ出しまくってても、仲良しのユニコーンは祝福してくれるのでした。
さすがだね、ミスティ。
Screenshot-176_convert_20120715212902.jpg
そのときもすかさず金目の物のことを考える悪の総帥。「永遠に誠実」な舅とは、ここも大違いでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ
悪いなwwwwwww

でも何にしてもTOPとはスゴイです、エライです!
それに「甘いマスク」は「悪い男」って言う定説もありますし、コレあながち間違っていないんじゃ・・・。

人相悪い人は意外と人情家ってのも、カリオストロさん見ると、(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンって思うんですがww

そして悪人にも分け隔てない祝福を与えてくれるユニコーンの心の広さを見習いたいです( ̄▽ ̄) ニヤ

No title

こんばんわw
悪のオーラw
私の初代シムも悪の組織で働いてたので懐かしいですw
これのせいで皆に怖がられ、ブーイングされと・・・。
なんのメリットがあるんですかねw

No title

お久しぶりです。

リンカーン君、悪の世界の首領・・・おめどとう。
赤いオーラは・・・いいのか、悪いのかw
知らぬ間に家族と、仲が悪くなってるので・・・面倒ですよね。

奥さんとはラブラブだから・・・いいのかな。

ミスティ・・・優しいユニコーン。
リンカーン君と、仲良くしてあげてねw

遅いですが・・・カリオストロさん、復活おめでとうございますw
餓死でも、ヴァンパイアは赤い幽霊だったのですかね。
とにもかくにも・・・気をつけてねw

Re: No title

もんぷちさん>
そうですよねー、「甘いマスク」と「悪い男」の取り合わせははまってますね。
カリオストロも、然り。

ユニコーンはとりあえずブーブー言わないのですよね。まあ(^^; それされたら終わりな気がする(^^;

Re: No title

どーるぃさん>
そうですね、赤オーラのメリットは……なんかかっこいい…だけかも(^^;
私はSIMS2の、悪の総帥の特撮物の敵みたいな衣装が大好きだったのですけどねえ。

Re: No title

リバーさん>
お久しぶりです(^^
あ、家族と仲悪くなるんでしたっけ。ブーイングはその前兆ですね。
だいぶ前に悪の首領をプレイした時は単身家庭だったので、わからなかったんですが。
しばらく赤いオーラを楽しんで、めんどうだったら身の振り方を考えさせます。

カリオストロの復活祝いもありがとうございます。
ヴァンパイアはとりあえず赤い幽霊になるのでしょうか。どこかでうっかり水死したヴァンパイアさんでも見かけないと、詳細は不明ですね。
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
