スポンサーサイト


新しい住人、そして新しい生命?

キンランドンスがジムに行ったとき、新しい住人の女性に会いました。
じつはこれは、少し前に神(プレイヤー)が作って投入しておいたきょうだいの姉の方です。
Screenshot-182_convert_20120716233620.jpg
彼女は私が全力で作成した好みのタイプの一つです。うーん、よくできてる←自画自賛。切れ上がった目眉、ぷちっとした唇、超筋肉質。ええ、女性でも筋肉好きなんです。
可愛げねーなー\(^o^)/
名前はブランディ・ベーコン。サイコロで出た名前がブレンダ・ベーコンだったので、おいしそうついでにちょっと変えました。姉に合わせて弟はウィスキー・ベーコン。こちらも全力で作るつもりが、姉に全力投入したあとで途中で力尽き、やすっぽいちんぴらさんみたいになっちゃたので、出会ってもご紹介しないかも。


フルフルはときどき向かいのヨーデル分家の庭に行って馬のネプチューンと遊んでいるのですが、この日はマリンバがいました。
Screenshot-185_convert_20120716233650.jpg
おおっ! これはおめでたなのでは! 
5代目幽霊誕生なるかどうか。いずれにしても、順調にいきますように。


ジャニスの幽霊の幽霊、出てきたと思ったらすぐにこれです。
Screenshot-186_convert_20120716233716.jpg
なんかもう「らしい」ってこれですね。いつもながら。


カリオストロを起こして、ホットタブに誘わせました。
いやー、こないだ君が墓に帰った後、たいへんだったんだよー、とか話しているうちに朝に。
Screenshot-187_convert_20120716233740.jpg
日が当たっちゃってますが、もう少しでジャニスは帰ってしまうので、カリオストロは煙を出しながら頑張っています。
ジャニスは、ふーんそうだったんだー、っていう感じでリラックスしてますが、まあ、「もう少しで幽霊になるところだった」って生まれながらの幽霊、の幽霊、に訴えてもねえ(^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

ブランディさん、ほのかにいい香がしてきそうなお名前で、見かけもとってもクールですね(・∀・)
私はお酒は飲めませんが香りをかぐのは好きなんですよね(;^_^A
どうでもいい話でスミマセン。

マリンバちゃん、おめでたっぽいですね!
よかったです…生まれてくる子が果たして幽霊なのかどうか気になりますね~(´∀`)

あとジャニスさんはやはり運動好きなだけあってマシンに引き寄せられてますね(^▽^;)
最後の一緒にホットタブのSSは見てて和みますね(´∀`)
夫婦仲良しショットはやはりステキです♪

こんにちは^^

相変わらずどの記事にもゴーストがいて、興味を注がれますw
前の記事ですが、死神から吸血できるんですね!
すごいビックリです~~~~~~~~(^^;
死神って時々すぐいなくならないことがあって、そんな時に誘惑してみたりしたことはあったのですが、吸血が出来るなんて衝撃です(笑)。
死神の血ってどんな味がするんだろう・・・・・(^^;;;;;

女性であっても筋肉が好きなんですねぇ。
Sims3で筋肉質な女性を作るとなると、変な話、胸の形とか変になりません?(笑)
DLさせていただいたシムではあるのですが、うちのシムのナミエさんが筋肉質な女性シムなんですけど、あんまり鍛えて筋肉つけると胸の形が変になるんですよね~。
ビキニ姿になるとそれが目立っちゃって、それだけが気になっちゃいます(^^;

それにしても、もしかしたら5代目幽霊誕生かもしれないとか、すごいです!
今後が楽しみですね^^

Re: こんにちは^^

マリーさん>
そうですねえ、考えてみると、今分家含めて6人のゴーストと、一人の「幽霊の幽霊」、総勢7名がふらふらしていることになります(^^; 多い(^^;

死神からの吸血は、私も驚きましたし、なんか笑える(^^; SIMS3の死神ってなんなんでしょうね。
死神の血を飲んだら不死になる……とかならなんか伝説っぽいですが、何も特別なことはありませんでしたっ。

胸の形ですか?! なるほど、筋肉との関係が…ブランディは普通の胸だったところに筋肉MAXつけて、胸は気持ち小ぶりにしました。今のところご覧のとおりです。操作シムではないので、トレーニングはしているのかどうかわかりませんが。今度会ったときとんでもないことになってませんように(^^;

Re: おはようございます♪

ひめめさん>
私もお酒は飲めないのですが、その分(?)ブランデーやバーボンの香りは好きです(^^  

ミスティとマリンバ、どちらも遺伝が気になりますね(^^

ジャニスはほんとにあいかわらずで、ツインテールのおばあさんの幽霊が快速でマシンを使っているのは、なかなか爽快感があります。
カリオストロとの名コンビも健在で、うれしいです。たまなのがまたいいのかも(^^;
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
