スポンサーサイト


夏はガスパチョ

イリアが、野良猫と会話しています。
Screenshot-198_convert_20120721212053.jpg
馬が好きなんだそうです。よかったよかった。でかいのが三頭も走り回っていますからね。


と思ったら、キラキラキラ!
二頭目の子馬が生まれました!
Screenshot-199_convert_20120721212123.jpg
黒いボディに白い角とタテガミ。
フルフルとは別のパターンのツートンカラーです。


「生まれたての子馬」ポーズで立とうとします。
Screenshot-200_convert_20120721212151.jpg
今度は♂。
でも名前が…「ガウチョ」。この名前、衛生局の馬で複数見たことあるんですが……。
で、名前は変更しました。似て非なるもの「ガスパチョ」。神(プレイヤー)の大好物で、7月~9月はしばしば摂取しております。


立ったところで、父トルーパーも挨拶。
Screenshot-201_convert_20120721212221.jpg
駆けつけた若夫婦ですが、キンランドンスが悪の総帥にブーイング。


そんなこんなしていたら、たくさん植えてある作物の収穫を忘れていて、夜中に三世代の男たちで一斉に収穫です。
Screenshot-208_convert_20120721212250.jpg
なんかもう、透明だったり赤オーラ出してたり、「ただのヴァンパイア」が一番地味ですね(^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆彡

ガスパチョ、美味しいですね~(´∀`)
程よい酸味が暑い日にぴったりですもんね!
そして何より、ガスパチョちゃんの誕生おめでとうございます!
黒いボディにシルバーの鬣がクールですね(・∀・)
やはり生まれたての子馬ポーズは萌えますねw
あと最後の収穫シーンが…幽霊にヴァンパイアに悪のオーラをまとった男という何気に迫力ある光景ですよね(;^_^A
これは泥棒がきてもここはやめとこうって思うでしょうね…。

No title

こんにちは。
順調に、ペットが増えてますね。
パノラーマさんちのユニコーンは、本当に綺麗ですね。
うちのは・・・斑だったんで、悔しい~~~wwwww(笑

名前が、ガスパチョ・・・か、美味しそうだぁ(爆

最後の一枚・・・何だよ、コレの図w
頼もしい殿方ばかりで、いいじゃないですか!
やってる事が、家庭菜園で・・・笑えます(失礼!)

No title

こんにちは^^

黒いボディに白い角とタテガミ、かっこいい~~~!
私はまだお馬さんを飼ったことがないですが
黒いボディに白いタテガミとか、そんなお馬さんがいたら
飼いたい!!!と思っちゃいますねw

でも、せっかくカッコイイお馬さんが生まれたのに
ガウチョはないですよね(笑)
なんか名前がカッコよくない・・・(^^;

ガスパチョは初めて聞いたのでググりましたw
スペイン料理の冷製スープなんですね!
おいしそぉ~~~~(*^¬^*)ジュルル

それにしても、最後の1枚。
すごい光景ですね(笑)。
シムの世界ならではの光景だwww

Re: こんばんは☆彡

ひめめさん>
そうなんです、程よい酸味と、舌触りが(野菜感残ってる方が好みです)いいガスパチョです。
あ、ユニコーンは、さわやかくん、っていうあたりで。

ラスト、たしかに泥棒は入りにくい雰囲気ですよね(^^; 臆病なご近所さんも近寄りがたいかもです。

Re: No title

リバーさん>
斑のユニコーンもめずらしさ倍増で萌えます!
ユニコーンがこれだけ増えると壮観ですが、庭を走り回られると落ち着きません(^^;

そしてまあ、怖そうな男性メンバーばかりですが、結局お嬢キンランドンスが君臨しているらしいヨーデル家です。

Re: No title

マリーさん>
ガスパチョ、おいしいですよ(^^ そうめんのツユがわりにするのも好きです。

馬は、まだペット導入してない頃によそのサイトさんで見て、いいなーいいなー、と思っていたので、実現できてうれしく、いっぱい増やしたいんですけどねー。

最後の一枚、ほんとにシム界ならではですね。
そろそろ悪の総帥が、ほかの二人から嫌われ始めてるんですが(^^;;;
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
