スポンサーサイト


来たる者、去る者

誕生日の翌朝、ガスパチョと姉フルフルのツーショットです。
Screenshot-219_convert_20120722225046.jpg
白いところが見事に別々ですね。


キンランドンスは、向かいのヨーデル分家を訪れました。
マリンバに赤ちゃんオーランドが生まれたと聞いたので、会いに行こうと思ったのです。
Screenshot-220_convert_20120722225122.jpg
まずは出迎えたキシカイセイとひさびさの三つ子分の2の会話。今日は忍者ルックかな。

そのとき! またあの音楽が……もしや、と思ったらそのとおりでした。
Screenshot-221_convert_20120722225158.jpg
死神が、ジンジャーを迎えに来たのです。

死神はジンジャーを抱き上げ、ハグしていました。
Screenshot-223_convert_20120722225234.jpg
イリアもかけつけました。
キシカイセイはおなかすいたって言ってる場合じゃないです。

そして光とともに天へ……。
Screenshot-225_convert_20120722225312.jpg
さようなら、やさしい小さな犬。

キンランドンスがすごく嘆いてマリンバに話しかけているんですが、相手はショックな様子もないのですが…。
Screenshot-226_convert_20120722225341.jpg
非操作家族ってこんな感じでしたっけ? ジンジャーとはみんな友人関係にあったと思ったのですが……。
関係ないけどマリンバ、産後太りが…。

情緒過多のキンランドンスは、それでおさまるはずもなく、夜の仕事に行くために起きだしてきた夫に慰めてもらおうとしますが、相手はこの反応。
Screenshot-227_convert_20120722225419.jpg
あ、関係性真っ赤だ……悪の総帥にブーイングしまくったからですね。
それにしても、リンカーンの筋肉、すごいことになってます。顔と骨格は母親のジュリアナ似ですが、筋肉量は父のマチビトゆずりみたいですね。そこをトレーニングしたので……甘いマスクのマッチョ……よかろう。

さて、キンランドンスはめげずに、仕事から帰ってきたところで関係性を高めて、胸で泣かせてもらいました。
Screenshot-229_convert_20120722225506.jpg
悪のオーラを出しまくりながら、妻を抱きしめる夫。

来る命あれば行く命あり、のSIMSですねえ。しみじみ。


そして、悪の総帥が家族にいるのはちょっとめんどくさいのでした(^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ
まとめ読みさせていただきました(*´∇`*)アリガトウ

なんと・・・
とうとうジンジャーちゃん召されてしまったのですね(TωT)ウルウル

前の世帯でパーティにお呼ばれしている最中にそのお宅のネコちゃんがお亡くなりになったんですが、飼い主のオッサンものっそ泣いてましたよ!
感情表現の違いなんですかね・・・
あと関係ないですが、私もマリンバさんの体系気になったwww

ところで子馬ちゃん、ガス会社の「ガスパッチョ」と勘違いしてしまってました・・・。
スペイン料理だったんですねww
無知でスミマセン・・・。

それにしても悪の総帥、筋肉すげぇええええwwww

No title

わんこが・・・とうとう逝っちゃったのですね。

これも世の理、悲しいけれど。 しょうがないですよね。
ブルーの幽霊だから、幸せな一生だったと思います。
ご冥福を、お祈りいたします。

悪の総帥はね・・・もう、ねw
転職するしかないですよね。
今度は、大泥棒でw こっちなら、大丈夫!

キンランドンスさん、仲良くしてあげてw

Re: No title

もんぷちさん>
そうなんです、ジンジャーは天へ。
その時の反応ですが、キンランドンスは感動しやすい、ドラマチック、と二つ付いているので、反応が派手なのかもしれません。マリンバそれに押されているのかも(^^;
しかし肝っ玉母さんになりましたよねえ。

あ、ガスパチョ、Wikiのリンクでもつけとけばよかったですね。
ガス会社の方はスープにかけたシャレだと思います。
おいしいんですよー(とみんなに言って回っている(^^;

悪の総帥、筋肉すげすぎますよね。肌のいろが一層デコボコを引き立てている気がします。

Re: No title

リバーさん>
とうとう逝きました。
そうか、ペットの幽霊は、ブルーだと幸せなのですね? それならよかったです。分家につけてやったので、その後はどうかなあとは思っていたのですが。
一番かわいがったはずの動物好きのキョスウがこの場にいなかったのは、残念ともよかったとも思います。

そうか、大泥棒なら嫌われないわけですね。
もう少し赤オーラを楽しんだら、転職を考えるよう勧めてみますw
それまでキンランドンスも、関係性保つよう努力するよーにw

おはようございます♪

ジンジャーちゃん…ついにお迎えが…(TωT)
何度見てもやはりペットのお別れは人間シムと違った悲しみがあります…。
どうか安らかに
死神に抱っこされたときのペットって全く怖気づかないですよね。
その辺りがまた胸を締め付けられるというか…。
しかしマリンバちゃんは至ってクールな反応でしたね。
体型は確かに…あれ?こんなだったっけ?と思いましたw
あとやはり悪の総帥オーラはどんどん友好下がりますよね(;^_^A
これは夫婦の関係にも響くってことで…ちょっと心配ですw

Re: おはようございます♪

ひめめさん>
そうなんです、最初の哺乳類のペット=関係性ができるペットだったので、思い入れもあったのですが。
死神を怖がらないのは、それでもましかなあ、これで怖がられたらもうペットは飼えないかもです(^^; 人シムのうろたえかたはそうは思わないんですが。

マリンバの反応、ちょっと不可解ではあります。そして……このヨーデル分家はなんか太りやすい呪いでもかかっているのでしょうか(^^; キョスウといい…。


悪の総帥は、「良い」舅はもちろん、息子とも関係最悪になっています。いちおうキンランドンスとは、関係性回復するようにしてますが。けっこうたいへんです。
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
