

成長また成長、さらに……

玄関先で向かい合うキョヌーズ。
Screenshot-266_convert_20120803214303.jpg
元来姉妹である二人ですが、ゲームの都合上今は他人になっています。しかし、このきょぬーが姉妹のあかしであります。


二人を呼んだのは、そう、リンタローがついに成人するので、久々に一族を集めたのです。
世代的にはキョヌーズと同じ第4世代にあたります。
さあ成長……
Screenshot-269_convert_20120803214530.jpg
ヴァンパイアなので赤い霧(?)と蝙蝠に包まれて成長します。別種の赤オーラを出しながら、父も祝っております。
それにしても、右側、半透明勢揃い。
あれ、一人足りません。いま生きた幽霊はリンタロー含めて6人いるはずなんですが。レイラがまだ着いていないようです。


ケーキを食べるころにレイラがご馳走をすり抜けながら到着。
Screenshot-273_convert_20120803214558.jpg
あれ、今度はキンランドンスがいません。


と思ったら、カメラがぐぐぐーーっと切り替わって。
ベランダで先に食べていたキンランドンス。
Screenshot-275_convert_20120803214628.jpg
音と表示は、赤ちゃんができたことを示しています。おお、ちょっとおそくなったけど、きょうだいができるよリンタロー。というか、キンランドンスもリンタローもヴァンパイアなので、ゆっくりでいいかなと思っていた神(プレイヤー)であります。


その吉報はまだ知らないながら、誕生パーティーは盛り上がっているようです。
Screenshot-276_convert_20120803214655.jpg
マロニエはなにを叫んでいるのでしょうか。


そしてまたしてもカメラがぐぐぐーーと切り替わり……。
ガスパチョも成長します。
Screenshot-278_convert_20120803214720.jpg
きらきら。


一人前のユニコーンになったガスパチョ。
Screenshot-279_convert_20120803214745.jpg
姉フルフルと並べると、きれいな白黒模様です。


さて、こんな忙しかった一夜。
成長したリンタローの鏡の中の顔はこれです。
rintaro.jpg
極悪人の息子は天使の姿。でもモヒカン(^^; 成長した時の、前髪がかかる髪型も似合うと思ったのですが、いかんせん顔がよく見えないので…。
これも宿命だよ、リンタロー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆彡

おぉ~今回はイベント盛りだくさんですね!
まずはリンタロー君、成人おめでとうございます(´∀`)
ホントに見事に右半分が半透明で…素晴らしい光景ですね(・∀・)
そして同時にキンランドンスさん、ご懐妊おめでとうございます♪
リンタロー君の年の離れた弟/妹がまたどんな遺伝になるのか楽しみですね!
ヴァンパイアの遺伝がこれまで100%とのことなので、今回もやはりヴァンパイアは確定でしょうか。
さらにガスパチョちゃんも一人前のユニコーンに成長おめでとう!
ホントにフルフルちゃんと比べると白と黒のコントラストがキレイですね~(・∀・)
最後のリンタロー君の衣装がまた素敵なのと、文句なしのイケメン顔!
これは前髪で隠すのがもったいないですよね(´∀`)
それにこのモヒカンがすごく似合ってますので…。
気が早いですが、彼の今後のお相手探しが既に気になる私ですw

Re: こんばんは☆彡

ひめめさん>
ほんとにいろいろ盛りだくさんでした。
リンタロー、キンランドンス似なのかなあと思っておりますが。

お相手はですね……まあヴァンパイアで先は長いのでゆっくり考えるつもりではいますが………もしかしたら……とあてが無いでもないでのですねえ……(^^
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
