

本家二人目の孫

さて、ともに大人になったリンタローとガスパチョは、乗馬練習に余念がありません。
Screenshot-284_convert_20120804185320.jpg
悪魔っぽい色合いのユニコーンに乗る、天使っぽい装いの幽霊ヴァンパイア……。
町まで出かける間に煙出しちゃうわけですが、ゲージが赤くなり過ぎない程度に抑えているので、ワカモノたちにはちょっと物足りないかもしれません。

リンタローは、政治家キャリアに進みたいという願望が出て、そういえば久々だなあと思って進ませました。
ちなみに、本当は従姉にあたるはずのマロニエも同じ政治家キャリアです。


キンランドンスが妊娠したので、悪の総帥との関係性を下げないように、神(プレイヤー)が頑張っております。
背中痛いときマッサージしてもらわないとね。
Screenshot-290_convert_20120804185355.jpg
マッサージの後は、例のチューです。マッサージしてくれて栄養もくれる極悪人。


さて、さくさく進めて……その時が! キンランドンスがさっさと産院へ行き、ちょっと遅れて駆け込むリンカーン。
Screenshot-292_convert_20120804185423.jpg
ちょうど医師であるレーチェルが退勤するところみたいですが…レーチェル、太った?
操作家族を抜けると、続々と太るなあ(^^;
レーチェルは、もともとサイコロで出た激太りのシムを痩せさせただけなんですが…そういうリバウンドあり?


無事、二人目が生まれました!
幽霊でない、「ただのヴァンパイア」の男の子。
リンジローと名付けました。
Screenshot-294_convert_20120804185453.jpg
カリオストロには、5人目の孫です。……あ、7人目です。
長女キラシャンドラのところに一人。
キリマンジャロのところに3人、キンシタマゴのところに一人、キンランドンスのところに二人目。
でした。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

リンタロウ君の弟君ということで、リンジロー君の誕生おめでとうございます♪
今回は幽霊ではない普通のヴァンパイアとのことですが、おじいちゃまのような風貌に将来は成長するのかな、と密かに期待しております(´∀`)
やはり孫を抱くカリオストロさんの顔が優しい表情で素敵です♪
でも7人のお孫さんを持つおじいちゃんには見えないですね(・∀・)
ヴァンパイア人生はまだまだ長いし、まだ増える可能性もありますね(´∀`)

Re: おめでとうございます♪

ひめめさん>
お祝いありがとうございます。
そうですねえ、カリオストロの遺伝子もどこかで出てきてほしいですね。キシカイセイが、時々眉間にしわが寄ってるような気がするのですが、何せ半透明で目が白いので(^^;;; よくわかりません(^^;

カリオストロの孫はまだ増えてほしいですねえ。特に三つ子分の2の男子二人……。でもキョスウは老齢の彼女がいるので、キシカイセイがんばれ(^^;
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
