

子育て中

ヨーデル家は子育て中です。
みんなしてリンジローをかまっています。

お母さんとあんよのお稽古。
Screenshot-298_convert_20120809233122.jpg
お母さんは歩く幽霊だからいいね。お兄ちゃんだと浮く幽霊だから見本が見られないね。


おじいちゃんとおはなしのお稽古をしているのですが…。
Screenshot-300_convert_20120809232821.jpg
じい「悪いことすると、捕まっちゃうんだよ」


じい「でもそれを、お仕事にしてる人もいるんだ」
ジロ「おーしーごーとー」
Screenshot-303_convert_20120809232859.jpg
カリオストロ、いつにもましてとんでもなく渋い顔です(^^; 子供相手だからってば(^^; 


その悪いことをお仕事にしている父。
Screenshot-326_convert_20120809232934.jpg
赤オーラ出しながらたかいたかーい、ってやってます。いつものことながら、こちらは「甘いマスク」。



リンタロー兄ちゃんにハグしてもらいます。
Screenshot-309_convert_20120809233002.jpg
幽霊のギューって、どんな感じでしょう。きっと羽みたいな肌触り?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
